ラ コンフィズリー タカギ[渋谷] | HOME | 二郎インスパイア[恋K亭]

スポンサーサイト

--/--/--/--


轍(わだち)[渋谷]

2006/09/30/Sat

轍のつけ麺の写真

なんと300gが普通の量です(゜ロ゜;

渋谷の『轍』に行きました♪
普段、お仕事も渋谷ですが、『轍』はお昼しかやってないので
なかなか食べにいけなかったので嬉しいです♪

お姉さんがかわいいとゆう噂を聞いてましたが、
ほんとに気さくでてきぱきした、ステキなキレイなお姉さんでしたヽ(⌒ー⌒*)ノ

つけ麺を食べたのですが、

∑( ̄□ ̄;)!!りょ、量が多くない!?

デフォルトで300gでした!!なんと!!(゜ロ゜;
いつもより100gくらい多い!!

・・・食べれるかな??

ひらぺったい感じの麺をつるつる美味しく頂いてましたが、
最後はかなり苦しかったです(笑)
でも完食~~ヽ(⌒ー⌒*)ノよかった♪食べれた♪

男の人にはぴったりですねd(^-^)
お向かいの男のお客さんはあっとゆうまにぺロっと食べられてました♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
この10日から夜営業始めるそうですよ。
夜専用のメニューもあるとか。。。

夜営業がはじまるんですね!!
夜専門メニュー!
なんだろう・・・ヽ(⌒ー⌒*)ノ
ぼぶさんありがとうございます♪

私もずっと行きたいと思っていながら実現していないお店です。

>kkcさん
夜営業が始まったら行きやすくなりますねd(^-^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/38-3ec87c60

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

