凪[渋谷] | HOME | 轍(わだち)[渋谷]

スポンサーサイト

--/--/--/--


ラ コンフィズリー タカギ[渋谷]

2006/09/30/Sat

タカギのアイスの写真

ショコラとクランベリー♪

お腹一杯!!といっておいてなんですが(^-^A
甘いものは別腹!!
とゆ~ことで
渋谷の東急の地下の
『ラ コンフィズリー タカギ』に行きました♪

420円のカップに2種類のアイス・シャーベットを入れてくれるのです
ショコラは50円増しなんだけど、これは外せないっしょ~とゆうことで
ショコラとクランベリーをチョイス♪

ひゃ~~つけ麺を食べた後の口の中に
アイスのさわやかな甘さが広がります!!
最高!!(゜∀゜)!!

ショコラはねっとりしたねばりがぴったり!!
クランベリーは皮も入ってて、甘酸っぱいさわやかな味!!
2種類でとってもお得!!

うひゃ~~美味しいぃぃ( ̄¬ ̄)~~

ちょっと高いけど安い!!(意味がわかんない)

これはやみつきになっちゃいそうな味でしたd(^-^)
また、食べよ~~っと♪

ちなみにこの後、焼肉『ら,ぼぅふ』で美味しい焼肉を食べたのです♪
食べ歩き隊のたけひこさん、Mさんご一緒ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

美味しかったですね~

つけ麺、アイス、焼き肉と、ホントよう食べましたなぁ・・次の日、体重計に乗ると1.5キロ増でした。いやマジで・・やばいです!!食べ歩き隊って命名いいですね♪

おお~~ミツイシさん
次の日1.5キロ増でしたか∑(゜ロ゜;
わたしは怖くて乗ってません(>_<)きゃ~~
でもほんと良く食べたし、美味しかったですねヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
食べ歩き隊!また突撃しましょぉ~(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/39-fe3889fb

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

