大勝軒[中野] | HOME | 【ラーメンゼロ】ひるがお[新宿御苑]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【海南麺】すずらん[渋谷]

2006/06/21/Wed

すずらんの海南麺の写真

めっちゃキレイな緑色の麺

海南麺~あさりの酒蒸しと昆布鶏塩の二層麺~+海南鶏飯ですか?
食べて来ましたぁヽ(⌒ー⌒*)ノ

だって、緑色の麺がすっごくキレイで
美味しそうだったんだもん!!
11時過ぎに到着してたら、
丁度先頭さんたちが入店してるところで、
セカンドになりました!!

すずらんの外観の写真

ラーメン屋さんっぽくない外観♪

実は、すずらんで食べるの初めて(^-^A

ラーメンゼロもせたが屋&ひるがおで初だったし、なんだか限定マニアみたいだけど
そんなことないんですよ~~(>_<)
ただ、限定って期間があるから、
(あたりまえ(^-^A)
今食べなきゃ、食べられない~~と思って(笑)

出てきた緑の麺は本当に鮮やか!!
緑と白の2層で、スープが透き通ってるから、
めっちゃめちゃキレイです♪
歯ごたえがすっごくあって、固めが好きなので嬉しい食感!!
塩!ラーメンという感じで、すっごくシンプルな塩ラーメンで美味しかったです( ̄¬ ̄)

他の料理も絶品!あさりの味付けが うま~~~(T.T)
それと、ごはん!マヨネーズがすっごく美味しくって、
レタスと鶏肉とばっちりですd(^-^)

最後に、あさりをラーメンに入れて食べるんだったかな??
と思いつつも、違ってたらどうしよぉとおもって・・・結局入れずじまい。
戻って、ちゃんとブログを読み直したら

・・・∑( ̄□ ̄;)!!やっぱ 入れるんだった!!
多分あのしんぷるな 塩ラーメンが変化して
超うま~~~~~~(T.T)
になるはずだったのだぁ~~~~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・・・失敗(T.T)

ぜひ、もう一回食べて、ちゃんとアサリをラーメンに入れて見たいと思いつつも、
次いったら、隣の人が食べてた、あの太いつけ麺を
食べたいな~~と思ってる恋Kでしたd(^-^)

それで、お店を出たところで、先日のラー麺オフ会で
お知りあいになった、ライダーマンさんとばったり!!
丁度ライダーマンさんも入店寸前でビックリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

思わず握手ヽ(⌒ー⌒*)ノ

すご~い♪やっぱりラーメンは人を繋げるのね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/4-60e370c6

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

