【3種類のジェラート】麺や福一[成田] | HOME | 凪[渋谷]


--/--/--/--


【松茸と鱧のつけ麺】麺屋青山[成田]

2006/10/04/Wed

松茸と鱧のつけ麺の写真

まさに秋そのものヽ(⌒ー⌒*)ノ

∑( ̄□ ̄;)!!い、今、地図みたら成田って
めっちゃ遠いじゃないですか!!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

運転してくださった
ロッチさん、キクさん
本当にありがとうございます(T.T)

とゆうわけで、昨日は
ムーンチャイルドさん、ケイシュウさん、あかへるさん、ロッチさん
キクさん、ラーメンライスさん、ほたるさん
とご一緒に成田までラーメンを食べに行ってきました(≧ー≦*)ノ

ナビに入ってない恋Kも便乗させてもらえるとゆうことで、
めっちゃドキドキです(>_<)
ラー麺SNSのオフ会のときとはまた違った緊張です
「こいつ誰?」って言われたらどうしよ~~(゚д゚)と
被害妄想発動しまくりでしたが、
お会いしたらみなさんすっごく気さくな方でとっても楽しかったです♪
半分も女性の方なのもとっても新鮮です♪

色んな方の日記で見た
あの麺屋青山のラーナビ限定食「松茸と鱧のつけ麺」
まさか自分も食べれる事になると思ってなかったのですっごく嬉しい(>_<)
(あっちなみに、向かう車の中で恋Kはナビに登録したのです(笑)
登録して、速攻限定を食べる恋K・・・(^-^Aスミマセン)
麺屋青山のカウンターに限定食が8つ並びました!!これは壮観!!

それにしてもこの限定!ほんっとに豪華!
つけ麺のお皿には、鴨とナスと栗。麺の上には湯葉。松茸の香りのする煮たまご。
もみじの葉っぱも飾られてます。
つけ汁の中には、松茸、鱧、鶏団子、ふ(?)、葱

もう、どっから食べたらいいのぉ~~(T.T)
といいつつも、夢中でパクパク。
ちっとも秋らしいことなんてしてないけど、
このつけ麺 一杯で秋を満喫!!

ふわ~~秋だ!!(*⌒‐⌒*)

でもこの具材とか一切なかったとしても、麺とつけ汁で充分美味しくいただける
そんな一杯でした♪

きゅ~~(T.T)満足です。
ごちそうさまです。


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/40-f38140d9

10月5日 本日のメモ

腰が痛いけど仕事頑張ってます!!それもこれも週末遊ぶためです!!!!ってことで遅くなりました木曜日の分の本日のメモです。■ニュースクリップExcite Bit コネタから飲んだあとのラーメンは食べても太らないってホント?どうですか、このタイトル。グッと...

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

