【松茸と鱧のつけ麺】麺屋青山[成田] | HOME | ラ コンフィズリー タカギ[渋谷]


--/--/--/--


凪[渋谷]

2006/10/03/Tue

凪の豚骨ラーメンの写真

スープまで完食です♪ぷは~

今日は友達が主宰した舞台のDVDを焼いたのでそれを渡す為に仕事終わりに待ち合わせ。
出演者分焼いたので、
これはお礼に晩ご飯おごってもらお~(笑)っと勝手にワクワク♪
そしたら
「俺、明日誕生日なんでよろしく!( ̄ー ̄)」

・・・なんですと!?(゜ロ゜;

DVDダビングパワー < 誕生日パワー

・・・負けた(T.T)

とゆ~わけでお祝いに凪へ。
(それでもちゃっかりラーメン( ̄ー ̄)b)
最初は「ラーメン?ゆっくりできないんじゃ?」
みたいな雰囲気だったけど
凪を見て納得!
お洒落だし、お酒も飲めるし気に入ったようですヽ(⌒ー⌒*)ノ
よかった!恋Kは普通のオサレなお店知らないし、
困った時の凪頼みだね(-_☆)

今日の日替わりは坦々麺!!
坦々麺も気になったんだけど、
ちょっと辛いのが苦手なのと、最初に食べて以来、
ずっと豚骨を食べてなかったので、今日は豚骨ラーメンに♪
んで友達が日替わりの坦々麺を。
美味しかったのでスープまで完食ヽ(⌒ー⌒*)ノぷは~
とゆうか、やっぱりお酒もほかのメニューも美味しい~~
昨日は特に肉味噌と鳥のゆず皮ポン酢(?あれ?)
がめっちゃめちゃ美味しくてツボでした( ̄¬ ̄)

偶然にも立川に行くHidekiさんの最後のお見送りも出来たし(笑)
(あっ立川用のバンダナ楽しみにしてます)

いつもステキ接客な凪なので、
帰り、友達も「すっごくアットホームな感じのお店だね」と
めっちゃ気に入ってましたd(^-^)
よかったデス誕生日おめでとう♪
あ~さん、Hidekiさん、凪のみなさんありがとうなのです(≧ー≦*)ノ


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/41-27af9775

ラーメン 凪 / 麺酒場 夕凪

店名:ラーメン 凪 / 麺酒場 夕凪日時:2006/10/17住所:東京都渋谷区東1-3-1 カミニート1F電話:03-3499-0390アクセス:JR渋谷駅東口より徒歩8分/東京メトロ表参道駅B1番出口より徒歩10分営業時間:凪(昼)11:30~/夕凪(夜

『凪』@渋谷 話題のお店の実力はいかに?

ブログも店員さんが積極的に取り入れているという話題の店『凪』      

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

