ラーメン二郎【新宿小滝橋通り店】[新宿] | HOME | 【松茸と鱧のつけ麺】麺屋青山[成田]


--/--/--/--


【3種類のジェラート】麺や福一[成田]

2006/10/04/Wed

3種類のジェラートの写真

3種類もあるのです(>_<*)キャ

ツアーは続いて麺や福一さんへ。
2杯目をムリしたら食べられなくもない感じでしたが、
車に乗るのが心配だし、
さっきの一杯があまりにも
美味しかったので
ここでやめておこふとd(^-^)

とゆうわけでラーメンを注文しなくてゴメンナサイ(>_<)でしたが、
3種盛りアイスを注文。
バナナ→栗→梨のジェラートです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 美味しい~~~~~~~!!

きゅ~~しあわへ~~~~( ̄¬ ̄*)

ちょっとゆるゆるになっちゃうくらい美味しかったです♪
きっちり3種類、味と特徴が違っててどれも美味しい!!
恋Kの好み的には甘いが一番好き♪
でもバナナはすっごくしっかり香りがするし、
もすっきりしててすっごく美味しい!!
交互に3種類をつついては
デレ~~(´д`*)を繰り返してました(笑)

とゆうわけで最高に美味しい食べ歩きでした♪

あっとゆうまに夜遅くなっちゃったので、
寂しいけれど解散です。
帰り、キクさんに車で送っていただいたのですが、
女性4人でのわいわいドライブがすっごく楽しかった♪ヽ(⌒ー⌒*)ノ
なんだかすっごく青春っぽかったんですよd(^-^)

本当にありがとうございました!
またぜひ一緒させてくださいね♪


コメント

福一さんも、青山の臼井の支店もレベルが高いので余裕があれば、また千葉遠征してみて下さい。(^^

そうですねd(^-^)
福一さんのラーメンを横目に
入らないお腹を悔やんだので(^-^A
ぜひ次回はラーメンを食べてみたいと思いますヽ(⌒ー⌒*)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/42-b54ff82f

【麺や 福一】@成田 《麺や福一のとりそば》 ★★★★ 《濃口醤油つけ麺》 ★★★★★

《麺や福一のとりそば ¥880》予告通り9/30一日限りの限定ラーメンを食べに【麺や福一】に行ってきました。19時過ぎに到着。ん?見たことある人がいる。自称“日本一ラーメンを食べている男”の大崎氏でした。ラーメン界の中ではかなりの有名人。どっちの料理ショーにも出

麺や 福一

店名:麺や 福一日時:2006/12/14住所:千葉県成田市花崎町846-15電話:0476-22-2263アクセス:JR総武本線「成田」駅東口下車。ロータリー左脇小道を下る。道沿い左側、旅館福一と同じ建物営業時間:11:30~14:00/18:30~2

麺や 福一【2nd】

店名:麺や 福一【2nd】日時:2006/12/14住所:千葉県成田市花崎町846-15電話:0476-22-2263アクセス:JR総武本線「成田」駅東口下車。ロータリー左脇小道を下る。道沿い左側、旅館福一と同じ建物営業時間:11:30~14:00/

竹岡式インスパイア 麺や福一@成田

5月1日娘を幼稚園に送り出し、息子を保育園に預けた後、一年半ぶりに嫁さんと二人でデート。デートとは言っても色っぽいことは何一つ無いわけですが。(^_^;どちらかと言うと「旨い店に連れて行け!」って感じでし

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

