【塩のにぼしつけ麺】ひるがお[新宿] | HOME | ラーメン二郎【新宿小滝橋通り店】[新宿]

スポンサーサイト

--/--/--/--


もちもちの木[新宿]

2006/10/07/Sat

もちもちの木のラーメンの写真

初、中華そば♪

連休に友達5人で富士急に行ってきました♪
いきなりジェットコースターに変身したシューティングアトラクションでメガネを吹き飛ばされて動揺したり、戦慄迷宮で叫びすぎて力を使い果たした恋Kですが
すっごく楽しかったですよヽ(⌒ー⌒*)ノ
そんな1日の締めに5人で
ラーメン屋さんに行くことに。

ラーメンはかせ、どこに行くの?」と聞かれ

∑( ̄□ ̄;)!!なんですと!?

確かに、最近ちょっと多く食べちゃってるけど
詳しくない・・・ってか『はかせ』って何!?(゜ロ゜;

とゆうわけで『もちもちの木』にやってきました。
初中華そばを注文ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

恋K「えっとね、熱いから!熱いから!・・・気をつけてね」

『熱いから』を連呼する恋Kに、
ラーメンは熱いの当たり前でしょみたいな雰囲気の中、
みんなラーメンを一口

一同「・・・熱っ」

・・・だから言ったのに・・・Ψ(´д`)Ψ

でもみんな、すっごく気に入ってくれて
気付いたら友達のひとりが『お持ち帰りメンマ』をちゃっかり購入してました(笑)

はぁ~~それにしてもスープ美味しいですね~~~~( ̄¬ ̄)

一口すすっては、もう一口と、
いつまでもスープをすすってました(笑)
あとくち好き~~しあわせなまま帰宅しました♪
中華そばもつけ麺もどっちも美味しいです( ̄¬ ̄)

あ~~でも恋Kの好みは麺がつけ麺のぷりぷりな太い麺が大好きなので
もちもちの木ではつけ麺を食べちゃうかもですd(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/44-efc39a31

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

