【坦々麺】麺屋はやしまる[高円寺] | HOME | 鏡花[立川](自転車旅行【後編】)


--/--/--/--


らあめん花月[高円寺]

2006/09/05/Tue

ラーメン花月のラーメンの写真

唐辛子が乗ってます・・・

高円寺のらあめん花月に。
実は初、花月。
広島人の恋Kは、
有名なチェーン店だとゆうことを最近知ったのですd(^-^)

食券を買おうと思ったら、
ざざっと人が入ってきて、
後ろに2人、並んだので、
恋Kあせりまくり。

『きゃ~~(>_<)ボタンがいっぱいあってそんなにすぐ選べない~~』

とりあえず、オーソドックスなのを頼もうと思う恋K。

『あっ、バリ固だ!』と思って食券購入。

『バリ固とか、麺の固さまで、
食券の段階で分かれてるのね~
女性は注文しやすいかも♪』
とか思って着席。

しばらくすると出てきたラーメン。

『・・・赤い?・・・唐辛子・・・?』

んで、机の上にある説明書?みたいなのを読んで、
なんかちょっと辛そうな味噌を少し投入。
(こうやって食べると美味しいよって書いてあった)

んで、しばらく、はふはふ食べてたけど、
どうにも辛いんだけど、
これがデフォルトなのぉ?(>_<)

と思ってメニューをみたら・・・「バリ辛」だった

あっ!「バリ固」じゃなくて「バリ辛」だ!(゜ロ゜;!!

・・・(゚д゚)バリ違い・・・


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/46-d2cfd723

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

