蒙古タンメン中本[新宿] | HOME | 【塩のにぼしつけ麺】ひるがお[新宿]

スポンサーサイト

--/--/--/--


藤巻激場[池尻大橋]【赤】

2006/10/16/Mon

藤巻激場の外観の写真

(゜ロ゜;看板が真っ白!!

え~~みんな石神本買ってる~~
・・・買っちゃえ~( ・∀・)つ□

『藤巻激場』一押しって書いてある~~
・・・行っちゃえ~

と、世間の情報に踊らされてる恋Kが
くるくる踊りながら
『藤巻激場』に行ってきましたよ
( ̄ー ̄)bルル~♪

仕事終ってから、池尻大橋までテクテク・・・
あった!!
真っ白い看板には何にも書いてないし、
黒と赤で真っぷたつなお店は何屋さんか
皆目検討つきませんぞ(-_☆)
これは、普通なら入れない・・・(笑)

でもラーメン屋さんと知ってきたので
思い切ってドアを開けました。

ひょ~~~~(゜ロ゜;店長さんにビクッ!!

でも見た目と裏腹にとっても丁寧で優しい店主さん!!
ステキ(゜∀゜)!!
「赤」「黒」「白」があるけど、最初は「赤」ですよ~とゆうメニュー説明と
金額が1000円になりますよ~~とゆう説明を受けて
「赤」を注文ですd(^-^)

真ん中でめっちゃテキパキとラーメンを作っていかれる店主さん。
色んな調味料をテキパキ投入!!
ひゃ~できる料理人!って感じです(≧ー≦*)ノ
恋Kもこの100分の1もテキパキ料理が作れたら・・・
(いつもジャガバターばかり・・・)

出てきたラーメンはめっちゃめちゃキュートです♪
器に花がついてるし、色鮮やかヽ(⌒ー⌒*)ノ
そして一口・・・

ひゃ~~~~~~~~~~(゜∀゜)!!こりゃ美味しい!!

やばい!めちゃめちゃ美味しいですぅ(>_<)
エスニックな香りが口の中いっぱいに広がります!!
ってか止まんない・・・
バクバク食べては、お水を飲む!
基本的に辛いのは苦手なんですが、
エスニック系の辛さは意外に平気!
(といいつつ目の前と隣の水の入れ物を空にしましたが(^-^A)
なんとも不思議な味に夢中に病み付きでした。

最後、ご飯にスープをかけてお茶漬けみたくして
食べるんだけど、これまたむちゃ美味しいのです( ̄¬ ̄)
お腹いっぱい!!大満足!!1000円でもOK!!

お客さんは、私が行った時は、
前も後ろも女の人ばっかりでしたd(^-^)しかもひとり!
OLさんにすっごい人気出そうなのです!!

ひゃ~~これは「黒」も食べにまた行かなくっちゃ(-_☆)

「めっちゃラーメン食べたい~~!!」
ってゆうときよりも、
エスニックな料理が食べたい時とか
デートの時などにオススメです(≧ー≦*)ノ♪

◆関連日記◆
2006/10/26 藤巻激場[池尻大橋]【白】
2006/11/17 藤巻激場[池尻大橋]【黒】

スポンサーサイト

コメント

おー、話題の店にいかれたんですねー。
そういえば、ここの撮影禁止ってのどうでした?
やっぱりダメそうな感じでした?

撮影禁止って知らずに行ったんですが、
なんとなく撮ろうとしなかったんですよ!(自己防衛本能!?(笑))
でも一見怖そうなご主人ですが、
す~~~~っごくいい方だったので
お願いしたら大丈夫かもしれませんです。あ~~どうなんでしょう??

いつの間にか白なんてメニューも出来たんですね。
個性的な店と店主氏、美味しい一杯で最後にそのスープをかけたご飯を2杯も食べてしまいました。

>ライダーマンさん
白はココナッツミルクらしいですよd(^-^)
ご飯おかわりできるですか?
ほんと、最後のスープかけご飯が
最高の〆です~( ̄¬ ̄)
2杯うらやましいです(笑)

>小○さん
撮影禁止じゃなかったようです♪
「撮影していいですか?」と聞いたら
「何十枚でもどうぞ~」といわれた方がSNSに2名いらっしゃいました♪

お久しぶりです
白なんてメニューがあるんですね!
知らなんだ・・・。


>しらけんさん
はい!最初は赤と黒だけだったようですが、最近白ができたそうですd(^-^)
食べられた方の話だと、
とってもマイルドな感じになっていて
これまた美味しいそうですよ♪
食べてみなくっちゃです!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/48-36da9fe3

藤巻激場(池尻大橋)

今年240杯目 赤さっき行った表亭がかなり軽かったのですぐそばのこちらにも行ってしまった。写真撮影不可らしいので写真はなし。入口は店名は書いてあるもののらーめんとはどこにも書いていないので何のお店だかさっぱりわからない。恐る恐る入ってみると強面の坊主にひ...

10月20日 本日のメモ

なんか1日得したなーと思っていましたが、冷静に考えると1日損してるんですよね、ある意味。そう今日はすげー忙しかったです。遅くなりましたが、金曜日の分の本日のメモ。■ニュースクリップ朝日新聞から南海電鉄が「和歌山ラーメン満喫きっぷ」発売へさ....

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

