銀べえ[高円寺] | HOME | 藤巻激場[池尻大橋]【赤】

スポンサーサイト

--/--/--/--


蒙古タンメン中本[新宿]

2006/10/18/Wed

中本の味噌タンメンの写真

初心者用の味噌タンメン♪

初!中本!
・・・って(゜ロ゜;すごい並んでる!!
さすが新宿!

中に入ってびっくり!!
お仕事を終えたおじちゃまたちが
ずら~っと並んでます!
前の人に習って、食券を購入。

恋K、こんな最新の券売機初めて見ましたよ(-_☆)!!
なんか、ラーメンの写真が表示されてびっくり!
「追加注文はよろしいですか?」みたいに券売機が聞いてくるです!
つられて思わず追加注文しちゃいそうになっちゃいました(笑)アブナイアブナイ・・・

なんてったって辛いの苦手なので
初心者用の『味噌タンメン』にしましたd(^-^)
いっぱいTVに出てるんですね~
放映された時の写真や有名人のサインがずらり。
待ってる間の時間つぶしにながめるのにいいですね~
・・・って恋Kは携帯アプリのテトリスをひたすらやってましたが(-_☆)

ずら~~っと半円をかくようにカウンター席に並んで着席なので
今日は写メ恥ずかしいからあきらめようかな~と思ったけど
一番はしっこだったのでらっき~です♪

ラーメン登場~~♪
お隣で食べてるお兄さんと明らかに赤さが違います。
恋Kのは茶色だけど、お兄さんのは激赤!!
(どうやら北極とゆうのらしいですね)

一口・・・

うま~~~~(゚∀゚)~~~~

これは、明らかに普段の私なら苦手とする系の辛いラーメンなのですが、
めっちゃ美味しい( ̄¬ ̄)
うひゃ!辛さも丁度いいです!
(普通の人は多分もうちょっと辛いやつがいいと思います(笑))

お水を3杯ほど飲みながら食べました♪
辛いのに美味しい~~
苦手な恋Kでも美味しく食べられたので
辛いもの好きな人にはたまらないかもです( ̄ー ̄)b
また、味噌食べよ~っと♪

スポンサーサイト

コメント

SNSではお世話になっとります。
高橋です。
からかった?
でも、ここ、辛うま!なんですよねー。
辛いのにほんとにおいしい。
やみつきになって、何度も行ってます。

>ayumiさん
おお!!ayumiさん
どもどもですヽ(⌒ー⌒*)ノ
ほんっと!辛いのに美味しい♪
辛いの弱いので、普通の人より
弱レベルで楽しみました~(笑)
でもこれはやみつきになる美味しさですよね!!
また行こ~っと♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/49-b290a2fb

蒙古タンメン中本(新宿)

今年252杯目 冷やし味噌らーめんいろいろ食べたいお店はあったのだが、無性に辛いものが食べたいーっ、となるとこちらでしょう。久々に北極にするか迷ったがひよった・・。冷やし味噌が一番辛いらしいけど北極の方が熱い分辛く感じるんだよね。相変わら...

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

