すずらん[渋谷] | HOME | 燦燦斗[東十条]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【鴨つけ】遊[鶯谷]

2006/10/22/Sun

遊の鴨つけの写真

鴨つけですよd(^-^)

この日は上野公園で用事があったんだけど 終わって次の用事までに、1杯ラーメン食べれるんじゃね?(-_☆)

しかも・・・ん?

鶯谷??(゜ロ゜;なんと、鶯谷、お隣ではないですか!?
(いまだ東京の地理をさっぱり把握してない恋K)
しかも今自分がいるところからは歩いていけそう!!

とゆうわけで、友達に
「あ、私鶯谷に・・・」
「(^-^Aし、しぶいところにいくね・・・」
「・・・ウン・・・(>_<*)」
と恥ずかしいお別れをして、テクテク鶯谷にやってきました(-_☆)

遊の外観の写真

一見、分かりにくいのでご注意です

時間もギリギリだったので恋Kひとり。
早朝から起きたのでお腹ぺこぺこ。
なのでラーメンより量が多い
イメージのつけめんを・・・と
限定なの知らずに「鴨つけ」を購入(笑)

厨房と木の暖簾で仕切られてるのが
やっぱり気になる・・・
なにか秘密が?(-_☆)

あっでも女の人にはお店の人、
気にせずに食べられるので
いいかもですd(^-^)

とゆうわけでとっても煮干の香りのするつけ汁と
葉っぱののった麺を前にしました。

ここでひとつ、殺されかねない恋Kの問題発言です。

ニボニボあまり好きくない・・・

きゃ~~~~(>_<)ごめんなさい!!石投げないで~~~~

めっちゃ嫌いとかでは全くないのですが、
ラーメンの種類の中で、どうやら昔ながらの煮干の味がする
ラーメンの順位がどうやら自分の中であまり高くないらしいことが
最近になってようやく分かってきたのです。

例えば10点満点で
6点のニボニボラーメンがあったとすると、4点の豚骨魚介ラーメンと同じくらいの好みなんです。
まあまあな豚骨魚介ラーメンはそれなりに美味しく食べられるけど
まあまあなニボニボラーメンは(-"-;)ってなっちゃう。

でも、もひとつわかったのは、すっごく美味しいラーメンは
ニボニボでもむっちゃ美味しいとゆうことですd(^-^)
つまりハードルが高いんだけど、越えると美味しいみたいな♪

とゆうわけで、遊のニボニボを前にドキドキしながら一口です。

・・・あっ!これ好き♪ヽ(⌒ー⌒*)ノ

すっごいニボニボだけど美味しいニボニボだぁ♪

鴨とニボニボが一緒になってるのはちょっと不思議さんでしたが、
それでも美味しくいただきました~~!!
これはラーメン美味しそう!!( ̄¬ ̄)

安心ニボニボとゆうことが分かったので
今度はラーメンを食べにこよっと(≧ー≦*)ノ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/52-29533d5a

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

