旅の途中[高円寺] | HOME | 【鴨つけ】遊[鶯谷]


--/--/--/--


すずらん[渋谷]

2006/10/23/Mon

すずらんの味噌つけそばの写真

味噌がお気に入りです♪

先日のラー麺SNSのオフ会でktさんに頂いたビックプレゼント
『すずらんの永久玉子券』をついに使う時がやってきましたよ(-_☆)

今回は、『味噌つけそば』
「ひもかわ麺」

恋Kはすずらんでは味噌の方が好みなのですd(^-^)

実は、すずらんに初めて行って限定を食べて以来、
何度かすずらんで食べてたんだけど
丁度忙しくって全然日記をかけてない時期とかぶっていたので
書きそびれてたすずらん日記。

すずらんの平打ちつけそばの写真

(゜ロ゜;めっちゃ太いですね!!

とゆうわけで前食べた、
『平打つけそば(醤油)』
の方も写真アップ。

平打ち麺はプラス100円だけど
こんなめっちゃめちゃ太い麺はなかなか食べれないですもんねd(^-^)
ほんっとに太い~~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

さてさて、「最初に玉子券を見せればいいよ~」と聞いていたものの
なんだかカードを見せるってドキドキじゃないですかぁ!!

【頭の中の妄想シュミレーション】

「・・・こうゆうものですが・・・」
と警察が警察手帳を見せるように、胸元からチラっと玉子券を・・・

・・・(゚д゚)

「あっ、あの、わたし、ずっと前から・・・これ、読んでください!!」
と玉子券を渡す

・・・(゚д゚)

なんか、怪盗みたいに、壁にカードを飛ばして刺す
「今夜7時半に煮玉子を頂戴いたします。 恋K

・・・(゚д゚)名乗っちゃった・・・

もんもんといらない事を考えてたら
いきなり注文を聞かれたので、あたふたと味噌つけそばを選ぶ。
(まだどれにするかも決めてなかった)
んで気付いたらカードを見せてた

・・・(゜ロ゜;・・・めっちゃ普通・・・

・・・いや、普通で正しいんだよ。・・・(>_<)なんかクヤシイ・・・

とゆうわけでたまごの入ったつけそばを
美味しく頂いてきましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
すずらんさんは麺をわしゃわしゃ食べるのが楽しいです♪

ktさん玉子券ありがとぉございました~♪

またいこ~っと♪
そしていつか金曜日の限定『鶏白湯』を食べるぞぉ~(≧ー≦*)ノ


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/53-9790bf83

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

