旭川ラーメン ごん[中野区大和町] | HOME | げん(Gen)[野方]

スポンサーサイト

--/--/--/--


藤巻激場[池尻大橋]【白】

2006/10/26/Thu

藤巻激場のラーメン【白】の写真

白はココナッツミルクでマイルド♪

とゆうわけでまた
行っちゃいました(^-^A
100円の入場料と、
TVに登場で人が多くなっちゃう
前にと思って。
今日はお仕事場の人と、
お昼にテコテコ。

行きながらも【白】にするか【黒】にするか
めちゃめちゃ悩んだんだけど
結局【白】を食べてみる事にd(^-^)

お昼にはすっごくキレイなお姉さん(奥さん??)がいるのですね♪

注文して、待ってるときに店内を見回して、
『あっぼぶさんに似てる人がいる~~』と
視力0.08の恋Kは思ったわけですが、
その方が食べ終わって
「恋Kさん、」
って話し掛けられて、(゜ロ゜;しまった!!
本当のぼぶさんだ~~とびっくりだったのです(笑)
ぼぶさん失礼しました~~(^-^A

お久しぶりにお会いできて嬉しかったですヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
ちゃっかりぼぶさんに撮影OKを再確認(笑)

とゆうわけで、自信を持って、
「撮影してもいいですか?」って聞けましたd(^-^)
もちろんOKです♪
とゆうことで、今回は【白】の写真UPです♪

今回の白もすっごく美味しい!!
ココナッツミルクを使われてるとゆう【白】は本当にマイルド!!
基本はやっぱり【赤】の味で、
それがまろやかになった感じです。
レモンがすっごく効きます。
たかがレモン。されどレモンです(-_☆)
レモンを絞って入れるとぐぐっと味が変化するです!!
野菜もたっぷりで
ほんと人参のスライスが美味しい~~(T.T)
幸せの一杯です。

マイルドになった分、すごく食べ易いです。
なので、辛いのが苦手な人とか、エスニックが苦手な人は
白い方がいいのかもd(^-^)

ただ、恋Kは辛いの苦手なくせに、あの【赤】のはっきりとした
エスニックの方が食べたくなっちゃいました(笑)
でもどっちも美味しいので、もう好みですd(^-^)♪

次は【黒】にチャレンジしたいです(-_☆)

◆関連日記◆
2006/10/16 藤巻激場[池尻大橋]【赤】
2006/11/17 藤巻激場[池尻大橋]【黒】

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私もお会いできてよかったです。
白も黒も食べてみたいですな。

やっぱり他のメニューも気になりますよねd(^-^)
せっかく赤、白食べたので
黒も食べたいな~~とコンプリしたくなっちゃう(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/56-48f6f91c

【234】藤巻激場@池尻大橋(赤)

訪問日時:2006/10/26 12:10   最近やたらと訪問レポートが目につく。 以前は強面の店主が怖いとか、 写真撮影禁止、だとか メニューは1種類で、しかも高いだとか、 いろいろ噂があって、ビビって行かなかった。   でも、最近は店主も実は面白い人らしく

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

