10月のまとめ | HOME | 旭川ラーメン ごん[中野区大和町]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【麺彩麺】麺屋武蔵[新宿]

2006/10/28/Sat

麺屋武蔵【麺彩麺】の写真

とっても不思議なラーメン♪

新宿の『麺屋武蔵』に行ってきました!!
恋K、初武蔵です(-_☆)

そして、初めてなのに・・・限定【麺彩麺】のボタンを押してる・・・
(゜ロ゜;し、しまった、また限定を・・・この手が・・・
『限定から入っちゃダメってお母さんがいつも言ってるでしょ!』
(・・・お母さんは決してそんなこといいませんが(^-^A)

並んでる間に湯きりとか見てたのですが、
なんかパフォーマンス面白いです♪
みんなでコールするのが、元気一杯だし、揃ってるヽ(⌒ー⌒*)ノ
このひとたちで飲み会して、
イッキコールとかしたら凄そうなのです(-_☆)完成度高そう・・・

限定は見渡す限り、恋Kひとり・・・色々噂は聞いていたので
色んな意味でドキドキです(笑)

そして、限定【麺彩麺】登場~~
器が違うです。すり鉢型の底が小さくなってるのですごく三角。
白いスープに色んな麺が入ってます。
普通っぽい麺に、くにゃくにゃビロビロした麺。
レインボー??な色鮮やかなストライプの麺(笑)
メンマ?も麺でできてて、もち~~っと面白い食感です。

感想は・・・なんか・・・変!!(゚∀゚)!!(爆)

美味しいとか、まずいとかそんなんじゃなくて、
う~~んなんか変!(笑)

えっと、見た目が、とってもクリームスパゲティーっぽいのです。
だから恋Kの頭のなかで、これは『きのこのクリームパスタ』だ!!
って判断されちゃうんだけど、見た目と違う味がするので、
おばかな恋Kコンピューター【判断不能】って診断結果をくだすのです。
コンピューターが完全にショートしました(笑)
今まさに、食べてるのに、その食べてる味がわかんないとゆう
とっても不思議体験でしたヽ(⌒ー⌒*)ノ

面白かったからいいのです♪

あっそれともう一つ、
席が丸いかわいい椅子なのですが、
勝手に回るんですよ(笑)
気を抜くとくるっと右を向いちゃうの(^-^A

くるっ・・・右の人(゚д゚)ビクッ

・・・きまずい・・・

みたいな(笑)

麺屋武蔵とっても楽しいお店でしたヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/58-6f4e468e

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

