祝開店 ○心厨房(まごころちゅうぼう)[東陽町] | HOME | 【麺彩麺】麺屋武蔵[新宿]

スポンサーサイト

--/--/--/--


10月のまとめ

2006/11/02/Thu

えっと、10月食べたラーメンを数えたら
・・・21杯(カップ麺を入れると24杯)食べてました・・・(゜ロ゜;ナ、ナンデスト??

・・・あたいお嫁に行けない(>_<)(予定ナイケド)

とゆうわけで、宣誓(゚д゚)/
「今月はラーメンをひかえめにして普通の人に戻ります!!」

・・・できるかな??(^-^A

スポンサーサイト

コメント

多分無理ですね(笑)

恋Kさん、この前はどうもです(^o^)
人見知りしちゃうもんでロクな話もできずに申し訳ないm(__)m
多分、もう手遅れなんですよ。ラーメンからは逃れられないことでしょう(爆)

>醗累さん
∑( ̄□ ̄;)!!そ、そんな・・・
手遅れだなんて・・・
が、頑張って社会復帰するのです(笑)

あれ?

なんか文字化けしますた(*_*)

あっそういえば、
以前、FC2のブログは半角のカタカナが
文字化けすると教えてもらった気が・・・
スミマセン(^-^A

下記の文字化け犯は俺ですm(__)mわかりましたか?

>ネーポンさん
おお!ネーポンさんでしたか!!(笑)
実はわかってませんでした(;^_^A
す、すみません~~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/60-be0c9cd5

11月2日 本日のメモ

早いです。事実上、もう週末です。いやー嬉しいなぁ。で、月またぎ期間なので、今日も多いですよ~。というわけで、本日のメモ。■ニュースクリップスポニチからラーメン店強盗が代金払い逃走昨日のニュースの続報。おかしな話になってきましたよ。女性....

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

