シブースト | HOME | 10月のまとめ

スポンサーサイト

--/--/--/--


祝開店 ○心厨房(まごころちゅうぼう)[東陽町]

2006/11/03/Fri

まごころ厨房のラーメンの写真

太い麺が美味しいです♪

【11月3日 Part 1】

今日はいよいよロッチさんのお店がOPEN!!とゆうことで
やってきました東陽町♪
方向音痴なので、駅から迷いつつも
地図を見ながら到着!!

○心厨房まごころちゅうぼう
と読みますd(^-^)

・・・(゜ロ゜;お、お店の横に人がわらわらと・・・ちょっとコワイ・・・

近づいたら怖くなくってよかったです(笑)

以前お会いした方々も、初めての方々も沢山デス。
お名前をお聞きしたら、SNSでいつもやり取りさせて頂いてる方がいっぱい
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-みなさんイメージと違う!!

やまさんの時計

はしぞうの時のだそうd(^-^)

ご挨拶をして、待っていてくださった月子さんと、やま@船橋さんと、
あさくさたんぼさんの4人で店内に。
やま@船橋さんの時計もばっちり激写d(^-^)これで2枚GETデス♪

ロッチさんがラーメンを作ってくださるのを
わくわくして待ちます。
ロッチさんとこの間お会いした時と
イメージ一新、今日は
ラーメン屋の店主さん!
って感じですヽ(⌒ー⌒*)ノ

玉子のまるまる1個入ったラーメンの登場です。

ほぉぉおおおおおおおお~~~~~
おいすぃヽ(⌒ー⌒*)ノ
麺が太くて食べ応えたっぷり。
野菜がすっごく嬉しいです。
優しいお味のラーメンです♪

やま@船橋さんの、辛いラーメンを一口もらう恋K。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- これ好き!!!!!!!
一口、ニ口で充分辛かったので、1杯食べれるか心配ですが(笑)
辛いのめちゃ美味しいです!!
特にきざみたての 刻みニンニクの香りがステキ♪
ニンニクモヘー(´Д`)

次は辛いのに挑戦しようかと思う恋Kです(-_☆)

お花の写真

麺通一同よりd(^-^)

お店の後ろにあった、よせ書きにもカキカキ。
なんか、みんなで寄せ書きって
いいですねd(^-^)

お店の前にもラー麺SNS麺通一同からのお花が飾ってあって嬉しい♪
準備してくださった135さん
ありがとうございます!!

そして、ロッチさんお店OPENおめでとうございま~す♪
これからも頑張ってくださいねヽ(⌒ー⌒*)ノ
また食べに行きます!!

スポンサーサイト

コメント

こんちわ!
本日行ってきました!
壁に沢山の知ってる方の寄せ書きが!
ビックリしましたよ!
TBさせてください

>しらけんさん
TB&コメントありがとうございます!!
おお~海の後のラーメン♪
これはステキな一杯ですね♪
この時期に海!?∑(゜ロ゜;とか思っちゃいますが、
ダイビングですもんねd(^-^)

やっと行ってきました、この味は好きな味です。
寄せ書きなんてあったんですね、しまった見逃してしまいました。

>ライダーマンさん
おお!!ライダーマンさんも
行かれましたかd(^-^)
辛いラーメン&ニンニクに今度
挑戦しようとおもってます(-_☆)
ライダーマンさんもいかがです?(笑)

メルマガ登録(^^)v

彩です。

恋Kさん♪コメントありがとうございますm(__)m
ここゎすごく期待してるお店!
12月から毎週月曜はここに通うぞ!って思ってたら…
もう噂でゎ新しいメニュー始めてる???

135さんによると、【潮つけ麺】情報がメルマガで届いたとか…

昨日、メルマガ登録したんですけど…
しまった!遅かったかな…

>彩☆彡さん
1日だけの限定だったみたいですね♪
でもメニューに加わるかも??
私も食べられなかったので
めっちゃ期待です(-_☆)

【潮つけ麺】に【しおつけめん】・・・

もう始まっているのでしょうか???

腹とかげさんのブログに【潮つけ麺】の情報がありました!
http://blog.livedoor.jp/fabulous_haratokage/archives/50753843.html
橋本さんのつけ麺は基本が魚介塩なんだそうです!
食べてみたいな♪

塩つけといえば・・・
とうかんや@南砂町で、浅草開花楼の【q=(゚д゚)チーメン】を使った【しおつけめん】が食べられます。

よかったら、食べてみてください(^.^)b

通常メニューにはないんで・・・
注文方法ゎ、「つけめん」の食券を買って、わたしのブログ見たといって注文してくださいm(__)m

>彩☆彡さん
情報ありがとうございます♪
しおつけおいしそうですね( ̄¬ ̄)
機会あれば、ぜひ食べてみたいとおもいますd(^-^)

元気にしてますか?

TBさせて頂きました。
落ち着いたら戻ってきて下さいね。(^0^)/

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/61-04bca5f3

○心厨房@東陽町

本日はお店の定休日にも関わらずマンツーマンで海洋実習だったのですが、実習地が近かった事などから19時には開放されたので「そうだ!20時には終わってしまうからなかなか行けなかったらーめん屋さんに行ってみよう!」ってことでこちらのお店へ海担当の後の一杯(ア..

中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房

店名:中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房日時:2006/11/8住所:東京都江東区東陽1-25-6電話:03-3615-2347アクセス:東京メトロ東西線木場駅A2出口を右に東陽町方面へ。東陽3丁目交差点を右に、折洲崎橋南交差点を左に入る

中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房?

店名:中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房?日時:2006/11/21住所:東京都江東区東陽1-25-6電話:03-3615-2347アクセス:東京メトロ東西線木場駅A2出口を右に東陽町方面へ。東陽3丁目交差点を右に、折洲崎橋南交差点を左に入

中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房?

店名:中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房?日時:2006/12/1住所:東京都江東区東陽1-25-6 電話:03-3615-2347 アクセス:東京メトロ東西線木場駅A2出口を右に東陽町方面へ。東陽3丁目交差点を右に、折洲崎橋南交差点を左に

中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房?

店名:中華そば 謹製餃子 東陽町 まごころ厨房?日時:2006/12/8住所:東京都江東区東陽1-25-6 電話:03-3615-2347 アクセス:東京メトロ東西線木場駅A2出口を右に東陽町方面へ。東陽3丁目交差点を右に、折洲崎橋南交差点を左に

繊細なジャンク ○心厨房@木場

一軒目の美学屋をでて、向かったのは○心厨房。お店に入り、麺通で仲良くさせて頂いているやまさんオススメの辛いラーメンを注文しました。奥の席で二人の方々がお酒をのみながら会話しています。「固定客も着いて

本日発売新メニュー まごころ厨房@木場 塩ラーメン

先週の話です。来週から塩ラーメンを発売との情報を仕入れたので、仕事帰りにまごころ厨房へ行くことにしました。先客もなく、ビールと餃子を注文し、遠征予定の話をつまみにして橋本店主と軽く雑談。そうこうしてい

濃厚! まごころ厨房@木場 味噌らーめん

この日の一軒目は魂麺まついの5月限定でしたから、随分日記が遅れてますね。(^_^;はてさて、魂麺まついを出た後、西船橋を経由して木場へ。向かったのは「まごころ厨房」です。19:30くらいに到着したのですが

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

