創家[高円寺] | HOME | シブースト

スポンサーサイト

--/--/--/--


風来房[行徳]

2006/11/03/Fri

風来房の竹岡式ラーメンの写真

初めての竹岡式です!!

【11月3日 Part 3】

カラオケの後は、屋台と呼ばれる
行徳の『風来坊』にd(^-^)

風来坊は道に突然現れる、
屋台みたいなお店でとっても素敵!!

こうゆうお店って初めてで、ひとりだと
中々入れないけど
大好きな雰囲気です♪
とってもかわゆいヽ(⌒ー⌒*)ノ

そして・・・ドキドキ

いた~~~~~キクさん発見~~~~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ

キクさんがいらっしゃるカモとドキドキ期待してたのですが、
ばっちりいらっしゃいました♪
丁度一ヶ月ぶりの再開ですd(^-^)

屋台の雰囲気からすると、こてこてのおじちゃんがいそうなのに
松ちゃんと呼ばれる店主さんは、
若いお兄さんです(゜ロ゜;びっくり。

とゆうわけで 初竹岡式に挑戦です。
竹岡式ラーメン(500円←安い!!)と梅割(月子さんのまねっこ)を注文。

松竹梅?・・・ムリムリ(^-^A・・・これにプラス松ちゃんラーメンは入りませんです(笑)

えっと、先に言っておくと、
○心厨房のラーメンもとってもボリューム満点で、
お腹いっぱいの上に、ケーキを思わず食べちゃってたので
恋Kのお腹の限界が来てまして、
味はよくわかってなかったのです(^-^A
すみません~~~~~(T.T)
もったいないので1日1杯しかラーメンを食べちゃダメな子です。

でも、はっきりわかったのが
たまねぎが美味しかった事(-_☆)

カップ麺を1分で食べるくらい乾麺好きな恋Kとしては
乾麺の食感が楽しいデスヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
見た目は真っ黒でびっくりしましたが、
食べてみると、そんなに真っ黒な味はしなくてびっくり。
ただ、味がどんなのかよくわからないまま、食べ終わってました(^-^A
今度お腹が空いてる時にぜひ2度目チャレンジしてみたいとおもいますd(^-^)

そして、赤い車に乗って、ネーポンさん颯爽と登場ですd(^-^)
この間の成田ではお会いできませんでしたが、ようやく初お目見えです♪
お店がすぐ閉店時間になっちゃったのは残念でしたが、
外でいっぱい立ち話(笑)

すっごく楽しかったですヽ(⌒ー⌒*)ノ
またみなさん一緒にラーメンしてくださいね♪

とゆうわけで、
なかなか濃ゆい休日の一日でした( ̄ー ̄)b

スポンサーサイト

コメント

ほんとに

濃ゆい一日だったみたいですね(^_^;)
竹岡式旨いっすよ(笑)
家長も強いですが。

最近は松ちゃんばかり食べてます(--;)

>腹とかげさん
ほんとに濃ゆい1日でした(笑)
次回はおなかをすかせて竹岡式に
チャレンジしてみたいと思います!!(-_☆)
やっぱり3回は食べないとと聞きますしd(^-^)

恋Kさん、初めまして。
([岩陰|]□´;;)ソォーッと何度か見にきていましたが、
コメントは今回が初です。
このラーメン、食べ終えたらお歯黒のようにになりそうですね(笑

>ホワイトプルメリアさん
初めまして!!風邪を引いて寝込んでいたので、返信遅くなってごめんなさい(×_×;)
(笑)大丈夫ですよ~口のなか真っ黒になったりはしないです( ̄ー ̄)b

ありがとうございます

相互リンクありがとうございます。
こっちにもコメントさせてもらいますね。
もちろんトラックバックも。(^^
よろしくお願いします。

>Jaxさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リンク&TB&コメありがとうございます♪
こっちでもよろしくお願いしますd(^-^)
といっても、こっちはコピペですが(;^_^A
まったり頑張ってきましょ~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/63-0a912b50

風来房@行徳

金曜日残業を終えて西船橋経由で行徳へ月曜日から当分多摩勤務になり、しばらく千葉県の閉店が早い店には行きにくくなるため風来房の全メニュー制覇を目標に訪れました。店にチャーシュー中華そばを注文しました。この中華そ

風来房@行徳 竹岡式らーめん

昨日は、仕事帰りに行徳の風来房へ。10月になったら営業時間内に到着できない可能性が高くなるので行ってきました。一杯目は「竹岡チャーシュー麺」、名前の通りの竹岡式ラーメンです。麺は乾麺、スープは濃い醤油色、

風来房@行徳 松っちゃんらーめん

昨日の続き、お客さんの谷間に松信さんとお話して、お客さんが注文するのに合わせて松ちゃんラーメン豚ダブルを注文。「大にしますか?」と聞かれましたが、さすがに大を二杯目には食べられません。(^^;小で麺250g

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

