TETSU[西日暮里] | HOME | 風来房[行徳]

スポンサーサイト

--/--/--/--


創家[高円寺]

2006/11/07/Tue

創家のラーメンの写真

今日の最高(゚∀゚)♪

どうも風邪っぽい(-"-;)
こんな時は家系を食べて元気出さなくちゃ。
とゆうわけで、
いつもとは違う帰り道で『創家』に。

3度目なので、不思議な食券機にも慣れました(笑)
いつも、自販機みたいな大きな食券機を目印に探しちゃうから
初めて行った時は、小さな食券機に気付かなかったです(^-^A
壁の紙をみて、メニュー番号を入力するのです。
味玉ラーメンの券を購入。

先客6人。男性1人客ばかり。
後、席が2つだからどこに忍び込もう・・・
と困ってたら、近くのお兄さんが、
自分の席をずらして座り易くしてくれたので
すんなり座れましたヽ(⌒ー⌒*)ノありがとうです。

テレビが置いてあるのですが、
16歳の舞妓さんのドキュメントになったとたん、
みんなTV見てたのが面白かったです( ̄ー ̄)b揃ってる・・・

ラーメンは・・・
ひょ~~~~~~~~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ美味しい♪
今日の大好き♪(゚∀゚)♪
実は、今まで2回は普通な感じだったので
そんなに来てなかったのですが、
今日のはすっごく美味しい~~♪

麺の固さも、スープの濃さも、チャーシューも大好きな感じで
夢中で食べてしまいました( ̄¬ ̄)はぁ~~クリィーミー♪
大満足です!!これは、またすぐ来なくっちゃ!!

そして、おうちに帰ったら速攻寝ました(21時くらい)(^-^A
めっちゃいっぱい寝れました。
これで完全復活!!・・・と思ったのですが
どうもまだよくないです(-"-;)

今日は何を食べて治そう(-_☆)・・・(ラーメン食べる言い訳だっ(゜ロ゜;)

追記:この後、ホントに風邪で寝込みやっと復活しました(^-^A
ご心配おかけしてすみませんでした。
もうばりばり元気ですヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/64-9a6a5504

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

