藤巻激場[池尻大橋]【黒】 | HOME | TETSU[西日暮里]


--/--/--/--


天下一品[高円寺]

2006/11/15/Wed

天下一品のラーメンの写真

こってり~♪こってり~♪

ひさびさの天下一品に。
高円寺の天下一品は直営店と、
以前教えてもらったので
(あってますか??ドキドキ・・・)
期待がふくらみますヽ(⌒ー⌒*)ノ

『こってり』を注文。
そしたら、「味玉がサービスですが入れますか?」とお店の方。
なんと!味玉サービスとは嬉しいのです♪
もちろん入れてもらうことにd(^-^)

待ってる間に『天下一品の誕生秘話』を読む・・・(T.T)感動・・・
倒産して3万7千円しかない状態から、よくぞここまで・・・
助けてくれた周りの人にも感動(T.T)ヤサシイ。

と、感動してる間にラーメン登場。
とゆうわけでひさびさの天下一品のラーメンです♪

わ~~い♪ヽ(⌒ー⌒*)ノ美味しい~♪
こってり~こってり~
とろとろこってり~♪

天下一品のラーメンってダメな人はダメだろうなぁと思いつつ
恋Kは大好きなのですヽ(⌒ー⌒*)ノ
テーブルの上のニンニクの赤いトッピングを追加。
これ大好きなのです♪

ひゃ~~~~~~~いい(゜∀゜)!!

誕生秘話をよんだせいデスか?(影響されやすい(笑))
直営店だからデスか?
恋Kの体調デスか?
いつもよりめっちゃ美味しかったです!!

これは、また、近所のお気に入りラーメン屋さん誕生ですd(^-^)
いつか京都の本店で食べてみたいな~♪

ちなみに今天下一品のHP見たら、
こってりvsあっさりの投票対決のページがあったんだけど

こってり 243 vs あっさり 1368
でこってりが負けてるんですけど∑( ̄□ ̄;)!!そ、そうなの??
おもわずこってりにぽちっと1票入れておきましたd(^-^)


コメント

これまた強烈ですね。

直営店ってことはそれほどドロドロしていないのでしょうか?
天下一品はかなりクセが強く好き嫌いが激しく出ると思います。
でも、本店はまるで別物でなかなかイケてるらしいですよ。新福菜館とセットで京都もいいかもしれませんね。(^^

>Jaxさん
そうですね!チェーン店なのに、
好き嫌いがはっきり別れる味ってゆうのが
面白いですよね( ̄ー ̄)b
本店はいつかぜひ行ってみたいですね~♪
新福菜館は行った事あるですよ♪

こんばんわ。

こんにちわ。
高円寺店は直営店なんですね!
知らなかった。

天下一品は東京の店もウマイですけど、
本店は半端ないらしいですね。

また遊びにきま~す★

>ナショーさん
こんにちは♪
直営店と聞きましたよd(^-^)
やっぱり本店は半端ないですか!!
食べてみたいですね~♪
ぜひまた遊びにきてくださいヽ(⌒ー⌒*)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/66-3d98e62e

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

