麺屋武蔵 武骨外伝[渋谷]プレ | HOME | 藤巻激場[池尻大橋]【黒】

スポンサーサイト

--/--/--/--


【スペシャルメニュー】燦燦斗[東十条]

2006/11/19/Sun

燦燦斗のつけめんの写真

天カスの入ったたぬきのようなつけが激ウマ(゚д゚)

日曜日は「第3回燦燦会」に参加させていただきました♪
・・・だいさんかいさんさんかい・・・いっぱい「さん」が出てきます(-_☆)

お昼に池袋の劇場で受付を手伝っていたので、今回は自転車ではなく、電車で移動(笑)
駅に着いたら斬り捨て御麺さんがいらっしゃったので、一緒に燦燦斗に向かいますヽ(⌒ー⌒*)ノ

ラーメニストさん、コウタさん、ジャイケル☆マクソンさんと初お目見え♪
しばらくすると、じゅぜっ平さん、ムーンチャイルドさん、
STOボンバー!さん、cat!さん、でおくれてんぷくさん登場で
お店いっぱ~いですヽ(⌒ー⌒*)ノ
(なんと、中休みの時間に席をもうけてくださったのです!!
 店主さんありがとうございます(T.T))

そして、さらになんと、今回は通常メニューにない、スペシャルメニュー!!
天カス入り醤油つけダレと塩つけダレの豪華2種類のつけ汁!!

ひゃ~~~~~麺がやっぱ最高に美味しいよぉ~~~~~~
プリプリプリプリ
300gから減らすなんてとても出来ません(T.T)

優しい味の塩つけもすっごく美味しいのだけど
今回見事にはまったのは、天カス入り醤油つけダレ!!
天カスしゃこしゃこ・・・甘い感じのつけ汁が美味しすぎです!!( ̄¬ ̄)
みなさん、南越谷の【とんみん】時代を思い出して感激されてましたd(^-^)
あっとゆうまに300g完食

・・・(゚д゚)つけるものがもうない・・・

(T.T)お腹はいっぱいなのに、
「まだ食べたいぞ!!」と脳が指令をだしてきます!!

腹『指令!もう、入るスペースがありません!(´д`)>』
脳「(゚д゚)・・・そ、そうか・・・無念・・・」

名残惜しくて、ちょっとずつつけ汁を飲んでたら

・・・(゜ロ゜;ぜ、全部飲んじゃった・・・

スープ割してないのに、
お水飲みながら、つけ汁全部飲んじゃった・・・(^-^A
お腹の中でスープ割です。

むちゃむちゃ美味しかったです!!
本当にありがとうございました!!
また、絶対燦燦斗に食べにいくのです(-_☆)次こそはラーメンを・・・

燦燦斗のデザートの写真

バナナシェイクのようなデザート♪

最後に、デザートまで
いただいちゃいました!!
固まりかけの食感がシャリシャリで
とっても美味しかったです♪
バナナ大好きヽ(⌒ー⌒*)ノ

その後、みんなでカラオケと、中華料理屋さんで、
いっぱ~~い熱い濃い時間を過ごしました(笑)
すっごく楽しかったぁ~ヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
みなさんありがとうございました!!
次回も楽しみにしてま~す♪

スポンサーサイト

コメント

たぬき

またたぬきに美味しくばかされたいすね!

>STOボンバー!さん
ほんと!あのたぬきさんなら
何度も化かされたいですよね( ̄¬ ̄)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/67-4284b092

11月28日 本日のメモ

そうそう、カメラが直って帰ってきたんですよ。ななななななんと、修理費タダでした。落として液晶割ったのに!!!松下えらいっ!!!!というわけで、遅くなりましたが火曜日の分の本日のメモです。■ニュースクリップ日刊スポーツからラーメン奉行が行く - 北海....

見事! 燦々斗@東十条

昨日は、仕事を終えて結構前から一緒に行くことを約束していたあかへるさんと一緒に燦々斗へ行ってきました。するとSNSで名前を何度も拝見したことのある、ラーメニストさん、135さん、麺通のコウタさんとその彼女

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

