めじろ[代々木] | HOME | 【スペシャルメニュー】燦燦斗[東十条]

スポンサーサイト

--/--/--/--


麺屋武蔵 武骨外伝[渋谷]プレ

2006/11/28/Tue

麺屋武蔵 武骨外伝の温玉肉餡かけつけそばの写真

餡かけが甘酸っぱくって大好き( ̄¬ ̄)

昨日は、高級レストランで
フランス料理を食べるくらい
場違いな場所に
行ってきました(>_<)ひょ~

麺屋武蔵 武骨外伝のプレオープン前の更にプレ。
OOSAKIさんをはじめ、ラーメン王さん、達人さん、
超有名ブロガーさん、ラーナビの偉い方とそうそうたるメンバーに

・・・なぜかちょこんと混ざっている恋K・・・(゚д゚)あぽーん

渋谷だからと誘って下さったOOSAKIさん
本当にありがとうございます(T.T)

いきなり魔法をかけられたシンデレラ如くです。
でもシンデレラは元々育ちがいいので
パーティーに適応できたのです(゚д゚)キッ

こ、恋Kは・・・まさか麺屋武蔵で「麺彩麺」しか食べた事がないなんて、
口が裂けても言えません(((( ;゚Д゚)))ガクガク

借りてきた猫のごとく、おとなしくしている恋K。
でもしっかりいっぱい立ち聞きしてきました(-_☆)オイ・・・
お話をきいてると、若いパワーで、個性的な、麺屋武蔵らしくはない、
それでいて麺屋武蔵でもあるラーメンを作ろうと
たくさん研究されてる熱い思いが伝わってきて感激しました(T.T)

麺屋武蔵 武骨外伝のグラスの写真

色つきのグラスもとってもキュート♪

頂いたのは「温玉肉餡かけつけそば」
麺に餡かけがかかっていて、
これだけでもめっちゃめちゃ美味しいのです( ̄¬ ̄)
つけ汁につけると味ががらっとかわります。
温玉もあるし、もう、いろんなパターンで楽しめるので、プリプリの麺があっとゆうまになくなっちゃいます。

あっ、麺は200g、300g、500gの3種類あって、なんと全部同一価格です!!
これは男の人にもってこいです♪

今回は200gだったのだけど、
大きなお肉がドーンと3つも乗っていて、
かなりのボリュームでした♪
恋Kはスッパイのが大好きなので、
餡かけのソースが酢豚を彷彿とさせる甘酸っぱいもので、
プリプリの麺とからめて食べるのに、めっちゃはまりました!!
(>_<)おいし~~
このまま全部食べちゃおうかと思いました(笑)
ちょっとつけめんとゆうよりパスタのような感じで女の人が好きな味だと思うですd(^-^)

スープ割にはとろっとした白い液体が出てきてびっくり!!
一瞬おかゆかと思いました!!
麺に使われてる内麦をメインにして作られたもので
すごくマイルドです!!これでスープを割るととっても
柔らかい、優しい味になりましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

ふ~~大満足♪お腹一杯!!

・・・(゜ロ゜;ってまだ作られてる・・・こ、これは??

しばらくすると、別のつけめんが席に・・・

(((( ;゚Д゚)))みなさんまだ食べるですか??

通常のつけめんと辛つけの2種類のつけ汁と、麺がだされました。
(^-^Aこれは3人で2皿食べる事に。
もう恋Kのお腹ははちきれんばかりです(笑)
辛いつけは見た目赤いですが、甘味もあるので、辛いの苦手な
恋Kでもたべれましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
普通のつけめんもすっごく美味しい!!
やっぱり一番オーソドックスな感じで、つけめんだ~と安心して食べれます♪

そして・・・あ、あの・・・(゜ロ゜;その上、ラーメン食べてる方がいらっしゃるんですけど??

普通のかけそばと辛かけそばも試食されてる方がいて、
そのたべっぷりに改めて感心でした!!

恋Kは・・・ちょっとでもぽちっと押されたら出ます(>_<)

(^-^Aと、とゆうわけで、とっても美味しい試食をさせていただいたので
これはオープンしたらまた食べにこなくっちゃ(-_☆)と
心待ちな恋Kですヽ(⌒ー⌒*)ノ
ほんとうにありがとうございました!!

1日たってもお腹が重たい恋Kでした。
やっぱり一般人だわ ホッ(^o^;)

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

恋Kさんもプレ行かれたんですね(^-^)
行けば良かった(笑)
たぶん道に迷う予感がする腹とかげです☆

>腹とかげさん
おお!それはぜひこられれば
よかったです~(>_<)
道は思ったより分かり易かったですよ♪
でも大きいとおりから中に入るのでよく調べてないとわからないですよね(^-^A

すみませんm(_ _)m

間違ってTBしてしまいました。
消しといてくださいませ。m(_ _)m

先日はプレでもお会いできて光栄でした。
外伝、流行ってくれるといいですね。^^

>Tkzさん
コメント&TBありがとうございます♪
2日続けてどもどもでした(≧ー≦*)ノ
外伝OPENしましたね♪
またいかなくっちゃだわd(^-^)

恋Kさん、TB&コメントありがとです~♪
連日お会いできて嬉しかったです… (^^)v
またどこかで…♪ ヨロシクです…m(_ _)m

>FILEさん
こちらこそすっごく楽しかったです♪
またどこかできっとお会いしますねd(^-^)
どうぞよろしくお願いしま~す♪

ランチで食べました~

こんにちは、
会社が渋谷なもので、ランチで食べましたよ。
込んで並んでいるかな~と思いましたが、
並ばずに、入れました。

今回は、辛つけ麺をオーダー。
個人的には、ちょっと辛すぎ!?
な気がしました。
今度は、普通のつけ麺にしようと思いまーす。



>tanishiさん
おお!並ばずに入れましたか!!
よかったですねヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
私もまた食べに行かなくちゃな~~d(^-^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/69-4b1c3a2f

ばある Yamaki @中目黒

11月29日 に ぼぶさんが幹事役を勤めてくれた中目黒ラー好きナイト が中目黒の Yamaki さんで開催。飲食店ひしめくこの界隈、駅から直進で 立地最高ですね。1階は「居酒屋やまき」 で 2階が「ばあるYamaki」。2階は落ち着いた雰囲気で飲めるBar仕様で

麺屋武蔵 武骨外伝@渋谷

12月4日オープンに先駆けて、12月1日に寅さんユーザーの試食会がありますね。そのまた プレ にお呼ばれしましたので、一応先アップしておくテスト。感想はもう少し経ってから追記予定。渋谷マークシティーの裏手、飲み屋街の渋い路地を入るとある。前店舗は陶器屋さん

麺屋武蔵 武骨外伝@渋谷 19:30

[06年515杯目]12月4日に渋谷にオープンする麺屋武蔵系の6店舗目『麺屋武蔵 武骨外伝』。プレオープンの前の先行試食会のお誘いを受けました。が、今日は税理士さんとの月に一回の打ち合せが夕方から…(T_T)。主な要点だけを簡潔に、効率のよい打合せ。いつもよりちょ....

行列がないのは今だけ?あの行列店がつけ麺マーケットに殴り込み!「麺屋武蔵武骨外伝」

「行列しなくても食べられるのは今だけ!」というのはこのお店のためにある言葉かもしれません。それぐらい斬新でアヴァンギャルドなつけ麺を出してきましたね、「麺屋武蔵武骨外伝」。間違いなくもうすぐ長い行列が店先に並ぶことになるでしょう。それぐらい美味いと思いま

麺屋武蔵 武骨外伝 8月17日

※写真をクリックすると大きく表示されます。 詳細は下の「続きを読む」をどうぞ。 味玉辛つけそば 850円:中(300g)

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

