月刊とらさん7月号に恋Kの日記載った♪ | HOME | 大勝軒[中野]

スポンサーサイト

--/--/--/--


ラー麺SNSオフ会&【味噌ラーメン】凪[渋谷]

2006/06/28/Wed

凪の外観の写真

オシャレで楽しいラーメン屋さん「凪」

ラー麺SNSのオフ会、なんと総勢20人!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すっご~~い!!大人数です!!
二次会は【凪】でラーメンを食べましたd(^-^)
この日の限定の【味噌ラーメン(太麺)】が
す~~~っごく美味しかった( ̄¬ ̄)

20人もラーメン大好きな人が大集合!!
すごいですよね!20人
しかもみんなラーメンに
とっても詳しくってd(^-^)

いっぱいラーメン情報を聞いて・・・溢れた(笑)
半分くらいしかお店の名前を
記憶してないぞ・・・(T.T)
メモればよかった・・・

でもほとんど初めて会った人なのに、
みんなすっごく早く仲良くなっておしゃべりできたので
よかったな~と思いましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

二次会では「凪」に。
その時食べた限定の味噌ラーメン(太麺)
すっごく美味しかった~~( ̄¬ ̄)

実は今まで、味噌ラーメン好みじゃないと思ってたんだけど
美味しいラーメンを食べた事がなかっただけだったんだなと(笑)
そういえば給食でしか食べた事がなかったような気が・・・(^-^A

細麺の味噌ラーメンもちょっと貰って食べたんだけど
同じスープのはずなのにスープの味も全く違ってびっくり!!
麺が違うとこんなに味が変わるのか!!∑( ̄□ ̄;)!!と
今回は太麺のほうが私は好きでした~~

とゆうわけでお腹一杯のはずなのに、スープまで完食!!
は~~美味しかった!!

オフ会参加されたみなさん、
楽しい時間をほんっとありがとうございました!!
またぜひよろしくお願いしま~すヽ(⌒ー⌒*)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/7-0c22a9e9

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

