【スペシャルメニュー】燦燦斗[東十条] | HOME | 天下一品[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


藤巻激場[池尻大橋]【黒】

2006/11/17/Fri

藤巻激場の黒のトムヤムラーメンの写真

黒ゴマの香りが素敵♪

またまた藤巻激場に行ってきました。
11/20から入場料込み
1500円になるとゆうことで、
お財布の寂しい恋Kとしては、
それまでに3種類食べておきたい(T.T)と・・・

仕事が終ってやはりテクテク池尻大橋まで。
なんと今回はTVの影響もあってか(?)
外に4人ほと人が並んでました(ノ゚ο゚)ノおお!!
前気付かなかったのですが、
すりガラスのドアに、丸い穴
(といっても本当に穴が開いてるのではなくて、すりガラスじゃない丸い部分がある)
があって中が覗けるようになってます♪

ドアには激場新聞なるものが!!
11/20から1500円になるとゆうお知らせとともに
もう一枚【果たし状】が貼ってありましたd(^-^)

藤巻激場の果たし状の写真

(゜ロ゜;は、果たし状です!!

食べたい食材を持っていって、500円の技術料を払うと、
その食材を使って、オリジナルの激場麺を作ってくれるそうです♪

もし調理できないと店主さんが負けを認めると500円引きの
1000円で激場麺を提供されるとのこと。
なんだか面白いですね( ̄ー ̄)b
実際持っていった人とかいるのかしら~??

さてさて、中にはいって注文したのは黒。
他のお客さんはやはり、女性の方が多く、常連さんっぽい方もちらほら。
せかされない、ゆったりした空間を楽しむ感じが素敵です♪
なので、回転はあまり速くないです。
かなり高い値段になるので、どうなるんだろう??って思いましたが、
この回転だと、高い値段で来る人が抑えられたくらいがいいのかもしれないです。
そもそも、ラーメンが大好きな人をターゲットにしているとゆうより、
OLさんの隠れ家?的な感じがするので、
この値段設定でも成り立つ気がするです。
庶民的なラーメン屋さんも素敵ですが、
逆に高めの値段設定だから成り立つお店な気もしました。

さてさて、黒ですが、
こっくりでいて、マイルドなとっても美味しいラーメンでした
ヽ(⌒ー⌒*)ノ黒ゴマの香りがとっても素敵!!
赤をベースに、かなりマイルドにした感じです♪
白もでしたが、黒もかなりマイルドです♪
エスニックが苦手な人には食べ易いと思うです!!

あ~~でもやっぱり恋Kは赤が一番好きです(≧ー≦*)ノ
恋Kは庶民なので、なかなか食べにこれないと思うデスが、
次食べにくるとしたら【赤】にしよ~~っと思いましたd(^-^)

◆関連日記◆
2006/10/16 藤巻激場[池尻大橋]【赤】
2006/10/26 藤巻激場[池尻大橋]【白】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/70-a33a145e

藤巻激場@池尻大橋

てなわけでギムラザーンとともに、先日購入した黒い石神本に新しく掲載されていた池尻大橋のお店、「藤巻激場」に行ってきた。このお店は一律1000円という料金で、「赤」「黒」「白」というメニューから選択するそうで。初めてお店に来た人は、黒と白のベースになってい

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

