らーめんてつや[東高円寺] | HOME | 麺屋武蔵 武骨外伝[渋谷]プレ


--/--/--/--


めじろ[代々木]

2006/12/01/Fri

めじろのラーメンの写真

スープまで完食( ̄¬ ̄)

めじろですヽ(⌒ー⌒*)ノ
PCの画面で調べた地図を写メしておいたので、それを手がかりにお店を発見♪

メニューがいっぱいあったので悩んじゃいましたが、
焦がし葱ラーメンを注文d(^-^)
それでもって、カレーも注文しました♪
ラーメンのスープで作ったカレーなんて
ぜひとも食べてみたい!!と思ってたんだけど
ひとりじゃ絶対両方は食べれない(^-^A
今日はお友達がいるので万全です(-_☆)

店内は黒い木の雰囲気がとっても落ち着いてて、
かなり昔の曲がかかっててなんだか素敵です♪

でてきたスープは
とってもおいしぃ~~~~~~~~~~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ
優しい感じのスープはごくごく飲めちゃう!!
んでもって焦がし葱大好き!!
焦がし葱の香りが口いっぱいに広がります♪
ラーメン食べてはスープを飲む!!

めじろのカレーの写真

ラーメンのスープで作ったカレー♪

そして、そして、カレーが
これまた絶品!!(゚∀゚)♪
めちゃ美味しいカレーです!!
カレー屋さんでもいいくらいです(-_☆)

スープまでしっかり飲みきっちゃって大満足でした♪ぷは~~
美味しいラーメンを食べると気分がとってもいいのです♪


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/71-0849929f

七重の味の店 めじろ

店名:七重の味の店 めじろ日時:2006/12/20住所:東京都渋谷区代々木1-58-7-106電話:03-3299-8050アクセス:JR線、都営地下鉄大江戸線・代々木駅より徒歩3分。北口を出て右へ50mほど進み最初の信号を左に曲がって50mほど

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

