ふじ☆もと[広島] | HOME | らーめんてつや[東高円寺]


--/--/--/--


田ぶし[高円寺]

2006/12/10/Sun

田ぶしのつけ麺の写真

ガシガシのメンマが最高!!

高円寺駅北口の左手の道、
ピンクなお店の建ち並ぶ先に
とっても品のいい『田ぶし』があるです。

お店のつくりもとってもキレイだし、いつも店員さんが、 精魂込めて一生懸命つくっててとっても気持ちのよいお店ですヽ(⌒ー⌒*)ノ
恋Kの大好きな豚骨魚介なので、
近所で行く頻度が高いです(-_☆)

限定より『つけ麺』が高いデス(笑)830円。
でも恋Kは田ぶしでは『つけ麺』が一番好きヽ(⌒ー⌒*)ノ
つけ麺のメンマがワイルドで素敵♪ガシガシ食べれるのが快感です♪

最初は魚粉があまり好きく無かったので
魚粉の強いタイプのものは??(-"-;)??って思ってたんだけど
どうやら最近慣れたのか、味覚が変化したのか、
気にならない・・・とゆうか好きかも?ヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
とゆうわけで田ぶし更にポイントアップ!!

とんこつ辛田ぶしの写真

辛い~~(>_<)けど美味しい!!

季節限定の『とんこつ辛田ぶし』
辛い膜?見たいなのが混ざってない状態だと豚骨ラーメンで
それがめっちゃ美味しい!!(゜∀゜)♪
と感じた恋Kはなんとか、辛いのが混ざらない状態で食べようと四苦八苦(辛いのたのまなきゃいいのに・・・)
具で土手をつくって、その隙に(-_☆)!!
でもしばらくしたら、やっぱり混ざって、辛いラーメンになりました(^-^A
辛いのも美味しかったです。
でも辛くないのが好き(笑)

田ぶしのらーめんの写真

こちらはらーめん

通常メニューの『らーめん』です♪
ほうれん草にメンマ、海苔に玉子半分、白髪ネギにチャーシューとゆうトッピング
ざらざらした食感がやみつきに・・・( ̄¬ ̄)

とゆうわけでご近所のお気に入りのお店のひとつ『田ぶし』でした~


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/73-a59ef632

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

