揚州商人[高円寺] | HOME | ふじ☆もと[広島]

スポンサーサイト

--/--/--/--


誠屋[高円寺]

2007/01/16/Tue

誠屋のラーメンの写真

海苔トッピングですd(^-^)

今年の初ラーメンは『田ぶし』。
2軒目が『麺屋はやしまる』とご近所めぐりからスタートしました。
さて3軒目、忙しくて遠出ができないので、
せめてご近所でも新店にしよう!!
とゆうことで、昨年12月にOPENした『誠屋』さんに、やっとこさ行って来ましたd(^-^)

高円寺駅南口から少し南下、
風風らーめんの角を右に入ったらありました♪

太麺、細麺があって、太麺を注文。
プラス50円で海苔トッピングもしちゃいました。
八幡山店大森山王店に続く3店目のようです。

ラーメン登場!!
とっても家系な感じのビジュアルと味です♪
こうゆうのってなんて言うんだろう・・・

・・・家系系??・・・(-"-;)??

家系系を食べる恋KK(゚∀゚)

・・・すみません(>_<)
あっさりしてて美味しいです♪
家系だと思うと、ちょっと物足りない感じがしなくもないけど
家系系なのでd(^-^)
こってりな家系が苦手な女の人とか
美味しく食べられる気がするです(≧ー≦*)ノ

海苔もスープに浸してどろっとさせて食べます( ̄¬ ̄)ウマ~
チャーシューも美味しい!
太麺は、家系のとちょっと違う感じ。
もうちょっとぷりっとした食感があるように思いました。
(駄舌なのでよくわからないけど・・・(^-^A)

体調が悪いのに家系食べたい~~って時に
役に立ちそうなのです(-_☆)

また、スタンプを集めると・・・
【5個】 トッピング1品
【10個】太麺または細麺
【15個】太麺(細麺)+トッピング1品 又は 赤辣麺
【45個】誠屋オリジナルTシャツ
と交換してもらえるそうですd(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/75-29f1c218

誠屋@高円寺

続いて駅反対側のこちらのお店へ行ってみる八幡山の本店、大森の支店でも食べた事があるので、今回はらーめん細麺を食べてみるスープは太麺に比べ油の量が少なめになっていて、トンコツ臭もかすかに太麺の家系のようならーめんとは違った感じのスープ麺は九州麺を意識....

中央線 高円寺『誠屋』

中央線 高円寺家系なのかな~?『誠屋』かなり来てるよ! 今日は高円寺『誠屋』というラーメン屋に行きました。 高円寺のラーメン屋は初登場ですかね。 あんまり行かない地域でうが、高円寺で知っている(行った事がある)ラーメン屋は南口の『一蔵』ぐらいですかね。 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

