麺屋 賢太郎[高円寺] | HOME | 誠屋[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


揚州商人[高円寺]

2007/01/17/Wed

揚州商人のラーメンの写真

さっぱりとした塩ラーメンです

昨年末にとっても派手な建物が建ってる・・・
と思ってたら
ラーメン屋さんでした(^-^A
とゆうわけで昨年06/12/27OPENの
『揚州商人』に行ってきました。

中に入ると、ジャッキーチェンの映画に出てきそう(?)な
内装でびっくり(゜ロ゜;
丸いテーブルにひとりでちょこんと座り、
こんなに占領しちゃっていいのかしらとドキドキ・・・
揚州拉麺の塩を注文。
麺は、せっかくなので刀切麺(とうせつめん)を選択してみました。

とってもあっさりな塩ラーメンです。
刀切麺は太い麺で、結構固めです。
チャーシューの周りがどピンクだったのが
少しドキドキしちゃいましたが・・・(^-^A

揚州商人のおみくじクッキーの写真

おみくじの入ってるクッキー♪

帰りにレジでフォーチュンクッキーを売ってるのを見つけたので
思わず買っちゃいましたd(^-^)
1個50円です♪
おみくじが中にはいってる
パリパリのクッキーで
恋Kこうゆうの大好きなのですヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

店舗があちこちにた~~っくさんあるみたいですねd(^-^)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
一気にアップしたねぇ~

オレッチもここに行ったんだけど
根性なかったから刀切麺は試さなかった・・・。

TB&コメントありがとうございま~す♪

刀削麺が苦手とゆうことでd(^-^)
刀切麺は結構固めだったので、普通の麺も気になります。
みなさんに杏仁豆腐が美味しいとお勧めしてもらったのでそれを食べてみたいです♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/76-05fb3243

揚州商人@高円寺

久々にアルコールが抜け、食べ歩きもちょっとリハビリを兼ねてからと思いこちらのお店でらーめん(塩)をすると麺が刀切麺と細麺から選べると聞かれたが前から聞かれてたっけ?刀切麺は刀削麺をイメージしたので、これが苦手なオレッチは細麺をチョイススープは温めだが....

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

