瀧本軒[東中野] | HOME | 揚州商人[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


麺屋 賢太郎[高円寺]

2007/01/18/Thu

麺屋賢太郎の外観の写真

ちょっと入るのに勇気が・・・

なかなか奥まった場所にある
『麺屋賢太郎』
2度目の訪問です。
今回は扉が閉まってましたd(^-^)
冬だからかな?

こんな感じの入り口なので
女の人ひとりで初めて入るには
勇気がいるかもです。
恋Kは2度目だったけど
扉が閉まってたのは初めてだったのでちょっとびびりました(笑)

びびり恋Kは思い切ってドアを押すか引くかすればよかったのに
びびってるので、その場でかなり、ガチャガチャやってしまいました(^-^A
先客さんがいらっしゃらなくってよかった~

前回は確か『ぶっつけ微臭とんこつ麺』を食べたので、
今回は『純和風ゆず醤油麺』を頂きました♪
後客3名とも、トリプルスープの『三刀流かさね味わい麺』を注文されていたので、
そっちも気になりつつスタンバイです。

麺屋賢太郎のラーメンの写真

あっさりな醤油のラーメン

醤油ラーメン登場~♪
オーソドックスなタイプの醤油ラーメンで、
とってもあっさりですヽ(⌒ー⌒*)ノ
柚子もいっぱい入ってました。
もちもちした柔らか目の麺が
美味しかったですd(^-^)

実は恋K1回目来た時に、お会計で失敗しているのです。
「ごちそうさまでした」とにっこり挨拶して出て行こうとする恋Kに
申し訳なさそうに「あの、お会計を・・・」と店長。
後払いだったことに気付いてあたふたした思い出が・・・(T.T)
恥ずかしかった・・・

とゆうわけで今回はちゃ~~んと自分からお会計をお願いしました!!
後払いって忘れちゃいやすいのでご注意ですd(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/77-0d7820e3

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

