たけちゃんにぼしらーめん[代々木] | HOME | 麺屋 賢太郎[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


瀧本軒[東中野]

2007/01/21/Sun

瀧本軒のラーメンの写真

みんな永福町大勝軒を彷彿とされるみたいです

昨年末OPENの
『瀧本軒』に行ってみましたd(^-^)

券売機で中華麺(中)を購入。
中が140gで大が200g 後はサイドメニューとトッピングのみ。
券を持って、できたてのキレイなカウンターにちょこん。
券を渡すと、「柚子胡椒入れますか?」と聞かれたので
入れてもらうことにしましたd(^-^)

銀色のお盆に載ってラーメン登場~♪
まず一口・・・

(゜ロ゜;熱っ!!

こ、この熱い感覚(゚д゚)!!どこかで・・・

いや、どこかでと考えるまでもなく熱いといえば、
もちもちの木が浮かびますが(笑)
もちもちの木の熱さまではいかないものの、
間違いなく、私の食べたラーメンの中では第2位の熱さ!!

魚粉も一杯はいってて、やっぱりもちもちの木を彷彿とさせられますd(^-^)
スープ好き~~♪
一杯飲んでも有り余るほどのスープの量!!
めっちゃスープ多いです(笑)
柚子胡椒は入れた部分がほのかに柚子の香り。

柔らかい?感じの麺だったので、
後半ゆるゆる~な感じがしました。
ちょっと惜しいな~~とゆう感じもしましたが、
OPENしてまもないし、もっと美味しくなるですね!

スポンサーサイト

コメント

確かにスープ熱々でしたね、でも好きな味でした。
魚介好きなものでして。

TB&コメントありがとうございま~す♪
なんとランケーブルがカウンターに!?
気付かなかったけど、気になります(-_☆)
熱々なのは恋Kも好きです♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/78-26eed35e

東京中華そば 瀧本軒(落合:東中野)

訪問日=1月26日(金) 曇り メニュー=中華麺(中):ゆずコショウ入り 東中野

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

