らすた[代々木] | HOME | 太陽[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


六厘舎[大崎]

2007/01/28/Sun

六厘舎のつけめんの写真

豚骨魚介のお父さんですねd(^-^)

念願の六厘舎で
初食ですヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

「いつも思い切って並んでみようかな?(-_☆)」
と勇気を出すたびに、絶妙なタイミングでTV放送があり、
「も、もう少し待ってから・・・」
とこれを繰り返しまくっていたわけですが(^-^A

やっぱり一緒に並んでくれる人がいるってのはいいですねd(^-^)
何時間でもまってられるぞぉ~(笑)

とゆうわけで、六厘舎の横のUターン行列に加わり、
あったかい風が出る通風孔の下に立ち、
木のベンチに座り、お化けちょうちんを眺め、
ついに店内に入店です♪

豚ほぐしは終わってしまっていたので残念でしたが(T.T)
『つけめん』を注文。
デフォルトで300gとゆうことです。
1番目から順番に提供され、
いよいよ3番目の恋Kのところへ『つけめん』が運ばれてきましたd(^-^)

少し茶色がかった太い麺を
つけ汁につけて・・・

美味しい~~~~~~~~~~~~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

恋Kは豚骨魚介が大好きなので、
大好きな系統のうえに、麺も汁もお肉もプラスで美味しい( ̄¬ ̄)
きっと豚骨魚介の『お父さん』ですねd(^-^)
お肉なんて分厚くってこれで750円なの??って感じ!!
300g大丈夫かな?なんて言ってたのに
バクバク食べて・・・まだ食べたい・・・(T.T)
でもそこはぐっと我慢でスープ割をしてもらいます。
これもごくごく飲めるです。
ぷは~~~~と完食して大満足ですヽ(⌒ー⌒*)ノしあわせ~~
これ、毎日食べたいな~~♪

へなちょこアイスの写真

なんつッ亭でもおなじみのへなちょこアイス

食後にはちゃっかり
へなちょこアイス(バニラ)』
もいただきましたd(^-^)
ほんとうに『へにゃ』って形がなってて
かわいいです♪
柔らかくて美味しいソフトクリームでした♪
今は、マンゴとブルーベリーが他にもあって、
3種類を一度に食べた人もいました・・・(-_☆)

とにかく大満足な六厘舎でしたヽ(⌒ー⌒*)ノ
行列に負けず、また行きたいです♪

ちなみに、お隣の『三輪車』ならぬ、『ジャンクガレッジ』
1月31日にオープンだそうです♪
かわいいカウンターのお店ですd(^-^)
こっちもぜひぜひ食べてみたいです!

スポンサーサイト

コメント

へなちょこ~ o(^o^)o

行けたんですね!(*^^*)
美味しかったみたいでなによりですぅ。

最初だから豚ほぐし無くても良かったカモですね、けっこう重くなるし。。

また次に来る時に豚ほぐしや辛味など楽しんでは如何でしょう?

でも又ならびキツクなりますね。。嬉しいような悲しいような(-_-;)

>腹とかげさん
そうですね!!300gありますしねd(^-^)
2人で来て、豚ほぐしを分け合うくらいがよさそうですねヽ(⌒ー⌒*)ノ

(^-^Aほんと、TV効果&ジャンクガレッジ効果で並びがアップしそうですよね!!

つけ麺はあまり行かないのですが、新宿の林屋は好きです。普通はラーメンもつけ麺も中もりなのですが、たまに大盛で発注しています。あまりこの店で大盛を頼んでいる人を見たことはありません。ボリュームたっぷりです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/79-0229e728

六厘舎 by 大崎駅

またまた大崎駅 足は、六厘舎へ 昼ですからジャンクヤードは、CLOSED 行列は...

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

