なんつッ亭 弐[品川] | HOME | 六厘舎[大崎]

スポンサーサイト

--/--/--/--


らすた[代々木]

2007/01/29/Mon

らすたのラーメンの写真

麺がオレンジ色だ!!

代々木途中下車第3弾。
今回は『らすた』ですd(^-^)
お店の入り口の横に自販機が!!
すぐに、後ろにおじちゃんが来たので
あわてて券を購入です。

女性ひとりだとちょっと入りにくい
雰囲気かな~とも思ったけど
奥に言ったら、やっぱりひとりで食べてる女の人がいてヽ(⌒ー⌒*)ノほっ

ど~~んと乗った海苔で下が見えないですが、
麺はオレンジ色の太麺

ひょ~~~~~~~~美味しい(゜∀゜)♪

すっごく食べ易い家系系で、
恋Kの気分にぴったりだったので
ガツガツ食べました(笑)

や~~もともとスープはあまり飲まない人だし、
特に家系の時は、スープを飲む量が減るんだけど
なんだかごくごく飲めちゃうスープなので
危なかったです(゜ロ゜;

しつこく飲んで終了~~♪
スタンプ集めてトッピング無料の券ももらったし、
すっごく好みの味だったので、
また帰りにこよ~~っとd(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/81-614a2557

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

