太陽[高円寺] | HOME | 瀧本軒[東中野]


--/--/--/--


たけちゃんにぼしらーめん[代々木]

2007/01/25/Thu

たけちゃんにぼしらーめんの油そばの写真

とってもジャンクです( ̄¬ ̄)

最近お仕事が少~し
落ち着いているので、
帰る途中の途中下車くらいはありっしょd(^-^)とゆうわけで
定期で乗り降りできることをいいことに代々木で途中下車。

初めての『たけちゃんにぼしらーめん』に入店です♪
まずは・・・しょうゆ?しお?

・・・【油麺】のボタンをポチ(゚д゚)b

ずっとまえに遊唄さんの日記でみた油麺のインパクトが大きすぎて
食べたくて仕方がなかったのです(^-^A
油そばってほとんど食べた事がなくって、
ずっと前に一度、ぶぶかの油そばを食べた事があるくらいd(^-^)
ドキドキして油麺待ちですヽ(⌒ー⌒*)ノ

登場してきた油麺をぐしゃぐしゃに混ぜ混ぜ。
マヨネーズも大好きなので、抜かずに混ぜ混ぜ。
ぐちょぐちょの感じですが、いかにもジャンクっぽくて美味しそう・・・( ̄¬ ̄)

美味しい~~~~~(゜∀゜)♪
ピリ辛な感じの味付けとタマネギと、太い麺を
ごちゃごちゃ食べると口の中が幸せ~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ
ラーメンとも、つけめんとも違った感じですね♪
こうゆうのも時々食べたいな~~って思いましたd(^-^)

玉子スープもたっぷりでお腹一杯になって帰りました♪


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/82-7efef00c

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

