峰[高円寺] | HOME | らすた[代々木]

スポンサーサイト

--/--/--/--


なんつッ亭 弐[品川]

2007/01/30/Tue

なんつッ亭のラーメンの写真

黒くてびっくり(゜ロ゜;

この日は品川でセミナーがあって、
社長さんの替わりにセミナーを受けてきました。
そのご褒美に『品達』でラーメンを食べてきてもいいよ~とゆう約束を取り付けた恋Kは
延長したセミナーの為に小走りで品達に向かいます(-_☆)

時間は17時くらい。
ご飯時間じゃないからどの店舗も人が並んでなくって一安心。

本店になかなか行けそうにない、『なんつッ亭』に入りましたd(^-^)
時間の割に結構席がうまってます!!

間もなくしてラーメン登場!!

・・・∑( ̄□ ̄;)!!黒い!!

やっぱり写真で見てても、実物が目の前にくると
びっくりしちゃいます(笑)
でも見た目は黒くっても、
味はとてもクリーミーな豚骨で食べ易かったですヽ(⌒ー⌒*)ノ
焦がしニンニクが大好き!!

あっとゆうまに食べてニンニク臭いまま仕事場へ戻ったのでした(笑)
いつか本店でも食べてみたいな~~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/83-adfd4d38

なんつッ亭 ◇品川・品達内(ラーメン)

◆なんつッ亭 品川店■場所:   東京都港区高輪台 3-26-20■アクセス: JR・京急 品川駅 ■地図 :  こちら。         ■電話 :  03-5791-1355■営業時間:AM11:00 ~ PM10:00■定休日:

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

