汐留らーめん[新橋・汐留] | HOME | 峰[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


らーめん松信[南行徳]

2007/02/03/Sat

まっちゃんラーメンの写真

少なめにしてもらいましたd(^-^)

本日は節分!
そしてまっちゃんのお店のOPEN日です!

屋台と呼ばれる、行徳の『風来房』
お店のつくりが変っていて、独特の雰囲気がとっても素敵!!初めて食べた竹岡式のラーメンが真っ黒でびっくりしたです。 みんなが家のように通ってるのを見て、あったか~~い気分になりました♪
そんなお店がなくなっちゃうと聞いて凄く悲しかったんだけど、同時に新しい場所でOPENすると聞いてほっとしましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

とゆうわけで、場所が南行徳になり、
『らーめん松信』とゆうお店に生まれ変わりました!!
そのオープン日とゆうことで、夕方運良く時間ができたので
ひとり南行徳に向かう恋K。

東西線で中野から1本だ~~と思いきや
あまりの距離に爆睡し、・・・起きたら・・・西船橋(゚д゚)!!

しかも次に南行徳に止まる電車が20分くらいない・・・(T.T)
またまた寝過ごして中野に戻らないように気合です!!

らーめん松信のお店の外観

お花がとってもきれい♪

駅を出て、少し移動。
突如、お花と提灯が目に入りましたd(^-^)
お店はすっごく広くってびっくり!!
中に入ると(ё)…COMさんとケイシュウさんが。

お久しぶりです~と隣の席に着いて、ラーメンを注文し、
待ってる間に、ラーメン本を見せてもらってたのですが、
そのラーメン本、I山さんの本だったので、

「あ、この方1回だけ会ったことあるよ~」
とケイシュウさんに言ったところ、

「あっどうも!!」
と、近くの男性の方が・・・???

?( ̄□ ̄;)!!い、I山さん!!

ご本人様がいらっしゃいました!!すみません~~~~(^-^A

すっごく恥ずかしかった恋Kは
穴に入りたい思いでいっぱいだったのですが、
『まっちゃんラーメン』の登場によって
ラーメンにもう夢中。
ひとりずるずる~~~~( ̄¬ ̄)
お肉もガシガシ~~~~

ケイシュウさん曰くめっちゃ早く食べ終わったらしいです。
(゚д゚)キッ そんなことありません。普通です。

その後も、たくさんの麺通さんや、常連さんがやってこられ、
まっちゃんがみんなに愛されてるのをビシビシ感じましたd(^-^)
なかなかいけないのが残念ですが(T.T)、
でもまた絶対ラーメン食べに行くです♪

まっちゃん頑張れ~~~~!!

お土産にお母さんに、アルミホイルを頂いて
すっごく嬉しかったです♪ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

遊びにきたお

どこかで見たことある文章だけど気のせいということにしておきます(^^)たくさん名前だしていただきありがたき幸せ(爆)
またどっかでよろしくです 
PS.南行徳は懐かしかったですか?

こんにちは
オレッチも行ってきました。
随分と若い店主さんでビックリ!
TBさせて下さい。

復活を

最近お休みですね
またお待ちしています

>ケイシュウさん
やっとこレス…
SNSの日記のバックアップ用なので
どこかで見た文章しか載ってないのです(笑)
PS懐かしかったですよ(´・ω・`)

>しらけんさん
若くてかっこいい店主さんです♪
TBありがとうございます!

>shinobuさん
ご心配ありがとうございます。
やっとこさの復活です(^-^A

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/85-12aa5757

ら~めん 松信@南行徳

前日は弟の寿司屋で飲んだこともあり、汁物が食べたくて食べたくて、お店番などの日には営業時間的に訪問し辛い、こちらのお店を思い出しダイビングメンバーと車で訪問してみる。手作り感のある店内は、TVがBGMになってるけど、なぜか皆さんボソボソ喋ってるのは、何..

らーめん 松信@南行徳(1)

2007/03/17 20時頃 訪問 あの面白ラーメン屋さん風来房@行徳がついに店舗をらーめん松信としてリニューアルオープンした! 以前の面白具合はこちらで確かめて( ̄ー ̄)ニヤリ

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

