海神[新宿] | HOME | らーめん松信[南行徳]


--/--/--/--


汐留らーめん[新橋・汐留]

2007/11/05/Mon

汐留本鰹鶏塩つけ麺

ボリュームたっぷりです

職場に一番近いラーメン屋さん「汐留らーめん」
平日の18時過ぎに2回行ったんだけど2回とも混んでなかったです
今回はちょっと奮発して『汐留本鰹鶏塩つけ麺」990円にすることに。

券売機にお札を入れて、ちょっぴり迷ってたら
ピピーと出てきちゃった(^-^A
よし!今度はすぐ押そう!と思ってもう一度千円を入れてみた。
だけどつけ麺ボタンが3つくらいあって、微妙に名前が違うから
あれ?どれ?って思ってたらまたピピーって出てきた!(゚д゚)
は、早い!!(゜ロ゜;
2回もやっちゃったので、恥ずかしくなって帰ろうかと思ったけど
帰った方が偽札使おうとした不審者っぽいので頑張った。
先にボタンを確認して、お札投入。すかさずボタンを押す!
よし!できた!d(^-^)

つけ麺は時間かかりますよ~と言われて
しばし待つ。
登場『汐留本鰹鶏塩つけ麺」!!

超ひさびさのつけ麺(7月以来かな?)でなんかテンションあがっちゃう♪
炙りチャーシュー好き♪
青菜??がシャキシャキでさっぱり♪
たまごはトロトロ加減は好きだけど恋K的にはちょっとしょっぱかったな。
全体的にちょっと濃い目の味付けです。

ボリューム満天でお腹めっちゃいっぱいになりました!
汐留らーめんよりこっちのが好きだな♪
でも990円はなかなかお高いのでしょっちゅうは食べられないのです(^-^A


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/86-7af65556

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

