神田ラーメン わいず[神田] | HOME | 和麺屋 長介[新橋]


--/--/--/--


胡心房[町田]

2007/11/23/Fri

胡心房ラーメン

まろやかでクリーミーなラーメン♪

町田に用事があったので念願の町田デビューです♪
18時過ぎに、『胡心房』に行ってみました。
丸井の先を線路側に少し入るとオシャレなお店発見。中に入ると、中央に厨房があって、くるっと取り囲むようにカウンター席があります。
お客さんは、さっとみたところカップルさんが多いみたい?
若い女の人がいっぱいなので、恋Kはとっても入りやすいですd(^-^)

券売機でメニューをみて、色々あるのでどれにしようか迷ったけど
やっぱりレディースセットを購入。
席について券をお姉さんに手渡します。
このお姉さんも店主さんもすっごくニコニコして接客されてるので
とても気持ちがいいです!!

女性ばかりのラーメン屋さんというのは恋K数少ないのですが、
明るくて花が咲いたみたいな店内です。
接客も味の一部というのはほんとですね~ヽ(⌒ー⌒*)ノ
同じ女性として見習いたいです!!

サラダ

野菜不足な恋Kには嬉しいサラダ!

まずはサラダの登場です。
ラーメン屋さんで野菜がとれるというのはすっごく嬉しいです♪

美味しい野菜をいただいてると、
白い器に入ったヘルシーなラーメン登場です。
スープがすっごくまろやかで麺の種類も2種類!
1つは透明なので春雨とかフォーとかのたぐいでしょうか?
(無知なのでよくわからないですが…)
透明な方はプチプチとした歯触りで、普通の麺の方は柔らかめの麺。
スープがすっごく優しい味で美味しかったので、
ラーメンということを忘れて、全部飲みきっちゃいました。

黒ごまプリン

ぷりぷりプリン♪大好き♪

しかも食後にはデザートまで登場。
自家製の黒ゴマプリンはボリュームもあって、すっごく美味しいのです♪
甘いものに目がない恋Kはラーメンに続いてデザートでもWノックアウト。
全部しっかり頂いて、ごちそうさまをしてきました。

おいしいラーメンとデザートと素敵な接客に
すっかり癒された恋Kなのでした(*^^*)


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/89-425e7b05

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

