好日[東中野] | HOME | 月刊とらさん7月号に恋Kの日記載った♪

スポンサーサイト

--/--/--/--


麺彩房[中野]

2006/07/01/Sat

麺彩房の外観の写真

やっとみつけた(-_☆)

今日こそは「麺彩房」にいくぞぉ!!
と再び自転車でキコキコ・・・
いつも、曲がるポイントが
分かんなかったんだけど
今回はばっちり教えてもらった♪
おもちゃ美術館の先を道なりに左折
この先にライフがあって
そこまでに麺彩房があるはず!

ライフが見えてきた・・・
・・・って ない!?∑( ̄□ ̄;)!!

めっちゃあせったけど、
ライフのすぐ横の通りにありました♪
角地なんだけど、角度が斜めなので、
ほんとに近づくか、行き過ぎるくらいで
振り返らないと気付かないや(^-^A

一度はすっごく近くまで来ておきながら
気付かなかったのがなるほど!と。

店内広いですぅ♪
なんだか畳?みたいなお座敷もあって
家族で団欒してるとこもあって和やかです♪

券売機にお金を入れて、つけ麺を押すんだけど

あれ?出てこない(T.T)

えいっ えいっ

何度かプッシュしてから、
先に、量のボタンを押さなくちゃ
いけないことに気付きました(>_<)はずかしぃ

すっごくお腹が空いていたので中盛にd(^-^)
大盛りでも同じ値段みたいで、これはお得です(-_☆)

そしたら、お昼なのでライスもつけれますが?と言われて
じゃあライスも・・・ 大丈夫かな・・・(^-^A

麺彩房のつけめんの写真

これは中盛りです~

つけめんです。
ひゃ~~美味しいぃヽ(⌒ー⌒*)ノ
麺がぷりぷりです♪
これが大成食品直営の店
麺なんですね~♪
個人的には、チャーシューだけが
苦手だったのですが、
(いや、絶対あのチャーシューが好き!
 っていう人多いと思うのですが
 はっきりとした肉の臭みが苦手でして(T.T))
麺もスープもすっごく美味しかったです♪

お店の人と、ひさびさに来られたらしいお客さんとが
「髪切られましたね?」なんて会話をされてて
アットホームな感じで素敵でした♪

さすがにお腹ぱんぱんになって、
スープ割は断念したけど、つけめんもご飯も残さず食べましたd(^-^)

ふ~またご近所なので食べにこよ~っと♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/9-1b9a4bd8

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

