壱発ラーメン[八王子] | HOME | 神田ラーメン わいず[神田]


--/--/--/--


長浜らーめん[八王子]

2007/12/24/Mon

長浜らーめん

500円とリーズナブル!!

八王子にやってきました!
・・・でも八王子ラーメンを食べずして
『長浜らーめん』へ向かう恋K(^^;

いつか八王子ラーメンも食べてみたいですd(^-^)

入り口の券売機で『長浜らーめん』の券を購入して、固めで注文。
お水はセルフサービスです♪
以前は半分のスペースだったみたいなのですが、
増築されたみたいで、テーブル席がたくさんあるです。
壁には7玉食べた人の?色紙が一杯飾ってあります!
学校がたくさんあるから、部活の色紙がいっぱい!
きっと学生さん御用達です。
だって、長浜らーめん500円ってとってもリーズナブル♪

待つことしばし、出てきたラーメンはとってもこってり( ̄¬ ̄)
チャーシュー1枚ときくらげが乗ってます。
固めで注文してもそれほど固くない麺ですが、柔らかすぎる事もなく、
こってりとしたスープにからめてバクバク食べちゃいます。
量はあまり多くないので、替え玉頼む人多いみたいです。
臭すぎない豚骨スープで、しかもこってり
こってり大好きな濃Kとしては、大満足の1杯でした♪
近所にあったら、夜中にめっちゃ通っちゃいそうで危険です(-_☆)


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/91-b33d9e41

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

