六厘舎[大崎] | HOME | 長浜らーめん[八王子]

スポンサーサイト

--/--/--/--


壱発ラーメン[八王子]

2007/12/24/Mon

壱発ラーメン

デフォでチャーシュー3枚!!

八王子2杯目は『壱発ラーメン』
ねぎラーメン(650円)を注文です。
店内にはタッキーが食べてる写真が貼ってありました~。

テーブル席に座ったので、カウンターからテーブルまではセルフで運びます。
(お店の人はカウンターの中から出られない設計なのです)
量がいっぱいなのでドキドキだったけど、無事席まで運べました♪
デフォのチャーシューが3枚も入ってて、麺もネギもたっぷり!!
2杯目なのでちゃんと食べきれるかドキドキです。

ネギには辛みの味がついてるので、それがスープにとけ込んですっごく美味しい♪
(デフォルトを食べてないので、比べられないのですが(;^_^A
シャキシャキのネギとラーメンを一緒にバクバクです。
チャーシューもトロトロで美味しい~♪
チャーシューラーメンを頼むと、一周ぐるっとチャーシューが乗るそうです。
お腹がパンパンで大変でしたが、
美味しかったので、無事完食できました♪
他にもめかぶとかトロロも気になりました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/92-b42a8e1c

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

