chezらーめん 食卓屋[広島] | HOME | 壱発ラーメン[八王子]

スポンサーサイト

--/--/--/--


六厘舎[大崎]

2007/12/28/Fri

六厘舎のつけめん

2007年の食べ納め(≧ー≦*)ノ

ずっ~と行きたいと思いつつも、
怒涛の2007年、ちょっとしかラーメンを食べることができないまま
終了・・・と思いきや
28日から仕事がお休みという朗報が!!
こ、これは『六厘舎』に行くしかない!!(-_☆)

というわけで28日は六厘舎に行くぞ~と朝から張り切ってたのですが、問題勃発!!
28日の午前中に再配達を依頼してた宅急便やさんが、
午前中に来てくれたんだけど、チャイムが無いので家に居たのに気付かず、
宅急便やさんも留守だと思って帰っちゃったのです。
12時にあれ?と思ってドアを開けたら不在表発見!
や、やばいです~このまま帰省するのに・・・
あわてて宅急便のドライバーさんに電話をしたら16時くらいにもう一度行きますと

・・・∑( ̄□ ̄;)16時!!

ろ、ろ、六厘舎に間に合わない~~

「ご、ごめんなさい、帰省するので14時には家を出ないといけないんです」
とドライバーさんにお願いを(>_<)
なんと、ドライバーさん14時に持ってきてくださいましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
本当にありがとうございます!!

そこからもうひとつ大急ぎで用事をすませて、
六厘舎に到着したのが15時50分。
ひゅ~なんとか間に合った!!
最後のチームに入れた~(≧ー≦*)ノ
最後のチームだし、後ろはカップルなので女の人がいるし、
これは安心して食べれるです♪

恋K

長いすに!!感激です(T.T)

そして周りの目を気にしつつも
隙を見て、長いすを激写!!
『恋K』の文字に感激です(T.T)
ありがとうございます!!
なかなか見にいけなくて
ほんとにゴメンナサイでした。
す~~っごく嬉しいです(*^―^*)

そしていよいよ順番が回ってきました♪
今回はつけめん+豚ほぐし+味玉を注文です。

ひゃ~~~~~~美味しい~~~~~( ̄¬ ̄)
心待ちにしてたつけめんの登場に
ゆっくり食べても大丈夫!と思っていたのとは裏腹に
バクバクモリモリ食べてしまう恋K(;^_^A
だって美味しいんですもの♪
もちもちの太い麺なのであっというまです!!
この季節あつもりを注文されてる方が多かったので
わたしもあつもりにすればよかったかな?と思いつつも大満足で完食。
ちゃっかりスープ割りもいただいてゆずの風味の
暖かいスープを全部飲んで大満足ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

気がついたら4番目にお会計して出ちゃいました(;^_^A
そんでもって出るときにお隣のお姉さんを見ると・・・
ぜ、全然減ってない∑( ̄□ ̄;)
ご、ごめんなさい・・・ペース合わせてあげれなくて・・・

なにはともあれ、六厘舎で今年のラーメン食べ納めをできるなんて
なんとも幸せ者です~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ
来年も食べれることを祈って
ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/93-cf4eb4d6

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

