【豚骨de味噌】凪[渋谷] | HOME | らーめん やじるし[下北沢]

スポンサーサイト

--/--/--/--


麺創房 越山(めんそうぼう えつざん)[高円寺]

2008/01/11/Fri

越山

トリプルスープだそう♪

高円寺に去年の暮れ(2007年12月28日)にできたという新店、『麺創房 越山(めんそうぼう えつざん)』へ。
みなさんのレポを読んでとっても美味しそうだったので、遅ればせながら行ってきました!!
なんてったってご近所だもんね~♪

池袋の行列店『麺創房 無敵家』のセカンドブランドということで
本家を食べてないにも関わらず、すでに美味しそうな予感(-_☆)(単純)

元味麺と本丸麺どちらにしようかで迷ったんですが、
写真が美味しそうだったので(ってか煮玉子につられて)、
800円の本丸麺を注文です。
仕事終わりの時間で、お客さんもほぼ満席です。
カウンターに座って、お水にジャスミンの液を投入して、
ジャスミン茶にしてゴクゴク。ぷは~もう1杯!!

待つことしばし、やってきました~♪
恋Kの大好きな感じの外観です!!
でも噂によると、見た目と、一口目の印象がかなり違うとの事なので
ドキドキしながらまず一口スープを・・・

・・・(゚д゚)!!ほんとだ!見た目から想像する味とは違う!

でも違和感も数口で、後は美味しいラーメンをひたすらバクバク。
鶏と豚骨と魚介のトリプルスープということで、
まろやかな優しいスープをゴクゴクいただいちゃいました。
固めのメンマも恋K好み。トッピングも麺も全部美味しかったです( ̄¬ ̄)♪
ご近所にまたまたラーメン屋さんが増えてめっちゃ嬉しいですヽ(⌒ー⌒*)ノ
今度はぜひつけ麺も食べにきたいと思いま~す♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/96-becdf906

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

