一龍[下北沢] | HOME | 麺創房 越山(めんそうぼう えつざん)[高円寺]


--/--/--/--


【豚骨de味噌】凪[渋谷]

2008/01/17/Thu

凪

ひき肉た~~っぷり♪

仕事場が渋谷から離れてしまって、
全然行けなくなっちゃった『凪』にひさびさの訪問です♪
すっごくひさしぶりなのにもかかわらず、
とっても暖かい凪の店員さんに恋K感激(TーT)
アットホームな感じが本当にステキなお店ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

まずはサイドメニュー。
鶏皮ポン酢に明太子の(名前忘れた・・・)に、餃子に・・・
どれもこれも美味しすぎです。
ひさびさのわさびご飯はツーンと目にきて涙ぽろぽろでしたが
それがたまらなく美味しい!病み付きです!

調子に乗って飲んでしまったので顔がめっちゃ赤いのがオハズカシイ・・・
というわけで最後の〆のラーメンの記憶はあやしいのですが(^^;
本日の日替わり『豚骨de味噌』を頂きました。
ひき肉がた~~~っぷり入っていてボロボロゴツゴツ、
味噌とマッチしてすんごく美味しいです( ̄¬ ̄)
麺も平打ち麺で、ひさびさにの食感が楽しい♪(すずらんさん以来かな?)
濃厚なスープとからめてバクバク。
沢山食べていたにもかかわらず、しっかり完食してごちそうさまです。


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/97-02f07b80

「渋谷 凪」についての最新ブログのリンク集

渋谷 凪 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

