麺家ばく[東中野] | HOME | 一龍[下北沢]

スポンサーサイト

--/--/--/--


呉屋[鎌田]

2008/01/20/Sun

呉屋

お昼の潮ラーメン

本日は麺通たけひこさんのオーケストラ演奏会を聞きに蒲田へ行ってきました。
前もってラーメン屋さんを教えていただいてたので、そのうちの1軒、『呉屋』さんへ。

壁にポケットティッシュが取り出せるケースが設置されててかわゆいです。
お店の方は、ニコニコハキハキしててとても素敵な接客です。
注文は『潮そば』を。
夜は『汐そば』に変わるので、どう違うのかめっちゃ気になります(-_☆)
すごく味のある器に入って、透明なスープの潮そば登場です。
多分海老の出汁がでてると思うのですが、
海老出汁が苦手なわたしでも全然嫌にならない上品な味でめっちゃ美味しかったです
ぐんぐんスープ飲んじゃいました(笑)
チャーシューも味がしっかり~( ̄¬ ̄)
ネギが2種類乗っているのもステキです♪
麺も美味しくって、大満足の1杯でしたヽ(⌒ー⌒*)ノ
なかなか近所以外のお店に行けない恋Kなので、
蒲田で美味しいラーメンを食べれて嬉しかったです。

そしてオーケストラの演奏会♪
ひさびさの生演奏会なので、とっても優雅な気分になりましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
知ってる曲もあって普段聞かないクラッシックですが、
家でもちょっと聞いてみようかなと思いました♪
たけひこさん、どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

演奏会来て頂きどうもありがとうございました。

ホールとあんなに近いのですが、呉屋は
一度ふられて以来、未食だったりします。

今度行ってみますね。

演奏会の方もまた宜しくお願いします。

>たけひこさん
こちらこそ本当にありがとうございました♪
ホールとめっちゃ近いのでチャンスはいっぱいですね
機会があったら「汐そば」と「潮そば」を食べ比べてみてくださいヽ(⌒ー⌒*)ノ
レポ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/98-cfc3c84d

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

