| HOME |


--/--/--/--


田ぶし[高円寺]

2006/12/10/Sun

田ぶしのつけ麺の写真

ガシガシのメンマが最高!!

高円寺駅北口の左手の道、
ピンクなお店の建ち並ぶ先に
とっても品のいい『田ぶし』があるです。

お店のつくりもとってもキレイだし、いつも店員さんが、 精魂込めて一生懸命つくっててとっても気持ちのよいお店ですヽ(⌒ー⌒*)ノ
恋Kの大好きな豚骨魚介なので、
近所で行く頻度が高いです(-_☆)

つづきを読む

 

らーめんてつや[東高円寺]

2006/12/04/Mon

らーめんてつやのラーメンの写真

今回は味噌を注文♪

札幌の有名店「らーめんてつや」の支店が近所に!!(゜ロ゜;
しかもオープン時には本店の店主さんもいらっしゃったとか?

これは行くっきゃないっしょ!!
と気合を入れていったら、
定休日だった・・・(゚д゚)

つづきを読む

 

天下一品[高円寺]

2006/11/15/Wed

天下一品のラーメンの写真

こってり~♪こってり~♪

ひさびさの天下一品に。
高円寺の天下一品は直営店と、
以前教えてもらったので
(あってますか??ドキドキ・・・)
期待がふくらみますヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 

創家[高円寺]

2006/11/07/Tue

創家のラーメンの写真

今日の最高(゚∀゚)♪

どうも風邪っぽい(-"-;)
こんな時は家系を食べて元気出さなくちゃ。
とゆうわけで、
いつもとは違う帰り道で『創家』に。

つづきを読む

 

旭川ラーメン ごん[中野区大和町]

2006/10/27/Fri

ごんのラーメンの写真

優しい味のラーメンです♪

高円寺方面から帰宅途中、
早稲田通り沿いにある、
北海道マークの暖簾がかかっているお店
『旭川ラーメンごん』
初めて行ってみました♪

つづきを読む

 

げん(Gen)[野方]

2006/10/25/Wed

げんのおろしつけめんの写真

おろしがたっぷりで嬉しい♪

今日は宅急便が届くので
仕事後いそいそと帰宅。
ちゃんと宅急便を受け取って
ほっとしたら

・・・ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!(゚д゚)!!

つづきを読む

 

旅の途中[高円寺]

2006/10/24/Tue

旅の途中のラーメンの写真

醤油のあっさりとしたラーメンです♪

『旅の途中』は高円寺駅から
少し離れてるのです。
とゆうわけで初訪問♪

つづきを読む

 

銀べえ[高円寺]

2006/10/20/Fri

銀べえのラーメンの写真

10/20本日openです

SNSの日記を読んでたらktさんの日記で
高円寺に新店「銀べえ」がopenとのこと。
おお!今日だ!
openの日に行く事ってなかなかないので
仕事帰りに早速行ってみちゃいましたd(^-^)

つづきを読む

 

【坦々麺】麺屋はやしまる[高円寺]

2006/09/12/Tue

はやしまるの坦々麺

超マイルドな味です♪

きゃ~~うみゃ~~~~(T.T)

麺屋はやしまるで
『坦々麺』食べました♪

なんてたって、ここの限定
『梅塩つけめん』が大好きなので、
どっちを注文しようか迷ったけど、
新メニューの坦々麺が気になってたので
注文してみました♪

つづきを読む

 

らあめん花月[高円寺]

2006/09/05/Tue

ラーメン花月のラーメンの写真

唐辛子が乗ってます・・・

高円寺のらあめん花月に。
実は初、花月。
広島人の恋Kは、
有名なチェーン店だとゆうことを最近知ったのですd(^-^)

つづきを読む

 

«最近のページ  | HOME |  過去のページ»

ページ上部へ移動する

