| HOME |


--/--/--/--


ラー麺SNSオフ会&【味噌ラーメン】凪[渋谷]

2006/06/28/Wed

凪の外観の写真

オシャレで楽しいラーメン屋さん「凪」

ラー麺SNSのオフ会、なんと総勢20人!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すっご~~い!!大人数です!!
二次会は【凪】でラーメンを食べましたd(^-^)
この日の限定の【味噌ラーメン(太麺)】が
す~~~っごく美味しかった( ̄¬ ̄)

つづきを読む

 

【海南麺】すずらん[渋谷]

2006/06/21/Wed

すずらんの海南麺の写真

めっちゃキレイな緑色の麺

海南麺~あさりの酒蒸しと昆布鶏塩の二層麺~+海南鶏飯ですか?
食べて来ましたぁヽ(⌒ー⌒*)ノ

だって、緑色の麺がすっごくキレイで
美味しそうだったんだもん!!
11時過ぎに到着してたら、
丁度先頭さんたちが入店してるところで、
セカンドになりました!!

つづきを読む

 

【ラーメンゼロ】ひるがお[新宿御苑]

2006/05/15/Mon

ラーメンゼロの写真

ラーメンゼロ♪究極の一杯でした

2006年5月11日
新どっちの料理ショー
ラーメン巌流島~乱世統一編
九段 斑鳩 VS.せたが屋

やっぱり、テレビのインパクトが忘れられなかった私は、 思い切って「ラーメンゼロ」を食べるべく頑張っちゃいました!!

つづきを読む

 

«最近のページ  | HOME | 

ページ上部へ移動する

